下取りにも活用可能 ソフトバンク iPhoneを5000円以下で購入

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ソフトバンクのiPhone3GSが非常に安価で発売されております。

相当安価です。

当然ながら音楽プレイヤーとして利用することも可能です。

購入店舗

こちらが購入店舗となります。相当安価だと思いませんか?

旧機種であったとしても下取りには出すことは可能です。

iPhoneなら下取りプログラムでも結構お得です。

音楽プレイヤーとしても

音楽プレイヤーとしてもこれなら十分楽しむことが可能です。

32GBなので、相当入れることが可能です。

逆にこれくらいの機種なら新品でなくてもいいのです。逆に中古のほうが安価なのでいいと思いませんか?

実は私も所持しておりますが、結構いいです。

音楽プレイヤーだけではなく、一応ネットを見ることも可能です。

ブラウザなどのバージョンは古いので若干不安ですね。

そういう意味ではやはり音楽プレイヤーの使い方が一番いいと思います。

ビデオなども保存することが可能なので、非常にいいと思いますね。

32GBの外付けのMicroSDの価格的に考えるとこれがいかに安価なのかわかると思います。

是非検討してみてください。

初回投稿日:2015年11月1日