ナイツのHIT商品会議室 おとくケータイ.net スマホの高額キャッシュバックを実施中

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

おとくケータイ.netという会社は知っている人もここ最近は増えてきたと思います。

基本的にはネットで集客を行う会社です。

この会社の特徴は高額キャッシュバックを出してくれるところです。

高額キャッシュバックとは?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

携帯電話をMNPすると高額キャッシュバックを出してくれる会社なのです。

MNPするということはどういうことか?いわゆる電話番号そのまま他社に移動するということです。

同じ電話番号で、例えばドコモからソフトバンクに乗り換えるということになります。

ここ最近「ドコモ キャッシュバック」「ソフトバンク キャッシュバック」「iPhone6 一括0円」などという文言で検索する人もかなり増えてきました。

というものの、やはりMNPをするとお得に携帯を契約出来るからというメリットがあります。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

なぜ高額キャッシュバックが出せるの?

お乗り換えをするということは例えばドコモからソフトバンクに契約を変更するということです。

ドコモから1つの契約を奪ってソフトバンクに1つ増えるということになります。その差は2つです。

差で見ると2契約分お得に他社から獲得したのと同じになるのです。よって契約して欲しいお客さんということになるわけですね。

そしていわゆるキャリアからの報酬がもらえるのです。そのキャリアの報酬の一部を利用者に還元しているということなのです。

当然ながらこれからは自社で契約してくれるということになり、当然ながら毎月の維持費を払ってくれるお客さんになるわけです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

どの店なの?

こちらの店で実施しております。

この店はAndroidもiPhoneも高額キャッシュバックしてくれる店です。

今までは来店する必要がありましたが、11月からは来店が不要になります。

来店不要ということは、自宅にいながらでもキャッシュバックを受け取ることが可能ということです。

非常に便利だと思いませんか?

やはり地方に住んでいる人にとって来店不要ということは本当に助かります。

そういう意味ではこちらの店舗で購入すれば、キャッシュバックももらえ無駄な移動時間や移動にかかる経費を抑えることが可能なのです。

 

docomo ドコモ au

携帯電話は乗り換えがお得

携帯電話は乗り換えがお得です。乗り換えることにより、キャッシュバックを受け取ることも機種によっては本体代金一括0円で購入することも可能になるのです。

分割で携帯電話を購入することが当たり前になった昨今ですが、分割購入でもかまいませんが、分割分くらいのキャッシュバックをもらってみないでしょうか。

最新機種もキャッシュバックが付くので、是非検討頂きたいと思いますね。

 

docomo ドコモ au

最新機種は量販店ではなかなか出ない

量販店などでは最新機種では発売後はあまりキャッシュバックは出ません。

出たとしても1万円〜2万円程度が多いのです。高額キャッシュバックをもらえ来店不要ということで、是非この店の検討を一度してみてはどうでしょうか。

若干来店不要といわれると対面のほうがいいと思う人もいますが、それなら是非ショップにいってみてください。

価格が高く、行くだけ無駄・・・と思えると思います。当然ながらそれもお店によるので、一概にはいえませんが・・・

一度検討してみる価値はあると思いますね。

是非検討してみてください。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

3月はお得

2016年3月7日追記

3月はこのネット系のショップのほうがお得かもしれません。その理由ですが、まずは店舗に行く手間ですよね。

店舗に行くとかなりの時間を待たされます。それがネット系の店舗なら待たされることもありません。

待たされないということかつ、キャッシュバック額も大きいということであれば、オススメ出来ることは間違いないと思います。

個人的にはこのおとくケータイは結構オススメしたい案件を色々出してくれると思います。

基本的にはソフトバンク系ですが、ソフトバンクの機種ならそれなりにいい機種もここ最近は揃ってきているので、是非オススメしたいですよね。

一度検討してみてはどうでしょうか。

引用元:おとくケータイ.net

初回投稿日:2015年10月30日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加