au iPhone6 のMNP キャッシュバック 一括0円で 17.4万円 下取り込だが・・・

auから発売されているiPhone6のキャッシュバックがかなりすごいです。

現在auは下取り込なら相当高額なキャッシュバックを実施しております。

実施店舗は?

モバワン志木新座店
問い合わせ先:0484865751

条件は?

iPhone6 16GB MNP 一括0円

2台同時:116000円
3台同時:174000円

相当高額だと思いませんか?

ただし下取りありおよび、auにかえる割スーパーの12000円が込ということです。

それでも相当高額であることは間違いありません。

下取り機種なら

基本的に下取りは動作出来る他社製の機種ならなんでも問題ないと思われます。

そのあたりは要確認です。

このあたりの機種を大量に仕入れるという手もありだと思います。

これくらいの価格をとりあえず3台仕入れても間違いなくお得に購入することが可能です。

こちらなら更に安いですね・・・

初代XPERIAなので、色々楽しい遊びが出来るかもしれません。

私はroot化して遊んでいた機種です。

そういう意味では非常に楽しめる要素が満載です。

是非これは検討したい案件ですね。在庫多数ということなので、是非検討して欲しいところですね。

初回投稿日:2015年10月30日

ツールバーへスキップ