SAMURAI 雅 SIMフリーモデルが 発売中 FREETEL

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

FREETELというメーカーを知っていますでしょうか?

ここ最近SIMフリーの機種を大量に作っているメーカーです。

こちらのメーカーが現在非常に安価なSIMフリーを発売しております。

しかも完全に日本の名前で日本人向けに作っているのです。

購入店舗は?

こちらで購入可能です。

元々の価格は19800円(税抜き)なので、送料込みならちょっとだけ安価に購入することが可能ということです。

スペックは?

この機種のスペックはこちらに記載されております。

FREETEL SAMURAI サムライ 雅 MIYABI スペック 仕様は?

こちらですね。

スペックもそれほど悪いというわけではありません。

実はそれなりにいいのです。価格的にも十分ではないでしょうか。個人的にはオススメしたい機種の一つになります。

他のSIMフリーとくらべても?

日本国産モデル例えば富士通やシャープからもここ最近はSIMフリー機種が色々発売されておりますが、それらの機種とくらべてもそれほど遜色はないと思います。

むしろこちらのほうがいいのではないでしょうか。

日本国産モデルはスペックの割には無駄に高いような気がします。

価格がそれなりに高いので、どうせなら安価なこちらの機種を利用したいですね。

FREETELは注目メーカー

ここ最近のFREETELは非常に注目メーカーです。

かなりのSIMフリーを世の中に送り込んでいます。

freetel priori2 SIMフリースペックは?1万円を切る価格で日本で発売

こちらもそのFREETELの機種になります。

こちらは非常に安価ですね。

1万円を切る価格での販売ということになるので、スペック的にはこちらの機種は期待できません。

やはり2万円くらい出したほうがいいと思いますね。

この雅に関しては、Androidのバージョンも5.1となっており、これから2年は利用出来ると思います。

是非検討したいところですね。

初回投稿日:2015年10月29日