au XPERIA Z4 SOV31 MNP 一括0円 キャッシュバック10.5万円 +9000ポイント

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auから発売されているSOV31がそれなりに高額キャッシュバックを実施しております。

この条件はそれほど悪くないと思いますね。

実施店舗は?

auショップ御幣島
問い合わせ先:0800-700-1560

条件

XPERIA Z4 SOV31 MNP一括0円

1台:25000円
2台:60000円+6000ポイント
3台:105000円+9000ポイント

この条件ならそれなりだと思います。

私の最寄りの店では1.5万円(1台)だったので、1万円多いということは非常にありがたいことですね。

SOV31の発熱問題

この機種は発熱問題があるといわれており、使うのはちょっと微妙な感じですよね。

とはいうもののスペック的には非常によく出来上がっているので、それほど悪いとはおもいません。

というのも重い処理や連続使用時に発熱するということなので、普段から発熱しているというわけではありません。

ただし裏で動いている処理などがあれば、残念ながらバッテリーの消費量は今までの機種以上に減るのが早いと思われます。

そう考えると微妙ですが、XPERIA Z5の発売があり、旧機種に成り下がってしまいました。

実際のところZ5とそれほど変わらないと思いますので、Z5でなくてもいいという人は検討の余地ありですよね。

初回投稿日;2015年10月22日