iPhone6 iPhone6Plus 手帳型ケースが非常に安い 楽天で販売中

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

iPhone6やiPhone6Plusの手帳型ケースがかなり安く販売されています。

ケースは最近スマホを持つ人の必須アイテムです。

特に手帳型は最近かなり人気急上昇中です。

特にこれら2つの手帳型ケースはかなり安いです。

それが1000円を切って送料込みで販売されているというのですからかなり安いと思いませんか?一般的に量販店とかにおいているケースは2000円〜3000円ほどします。

何故手帳型がいいのでしょう?ということですが、やはり画面を保護してくれるということが最大のメリットです。

そして手帳型なら中にカードなどを入れることが出来るということもかなりのメリットです。

私はTポイントカードや名刺を入れております。

そういうちょっとした小物が入るというのも手帳型ケースの魅力でしょう。

ただしケースを付けるとかさばるという人もいます。

確かに若干大きくはなってしまいますが、本体を保護するという意味よりも小物を入れることが出来るという便利さの魅力に負けて私は使っていますね。

是非この機会に一度手帳型ケースを使ってみてはどうでしょうか。

現在はどれくらい安いの?

この記事を初めて書いたのは2014年12月頃でした。

現在はどの程度で購入出来るのでしょうか。

送料込みでこの価格です。かなり安くなったと思いませんか?

ケースは消耗品です。嫌ならまた買い換えれば問題ありません。非常に安価に購入することが可能なったと思いませんか?

個人的にはこれくらいのケースで十分だと思います。

是非一度検討して欲しいと思います。

なぜ私が手帳型ケースをオススメするのか?ということですが、手帳型ケースはなんといっても画面を保護してくれるということ、そしてカード類がこのケースの中にまとめられるということです。

非常にオススメですので、是非検討して欲しいところですね。

私も手帳型ケースを利用して

画面にはほとんど傷が付きませんね。画面に傷を付けないためにフィルムを貼るなどの工夫をしている人も多いと思いますが、フィルムに傷がつくと非常に見難いと感じることも多いと思います。

この手のケースをしているとフィルム自体に傷が付かないので、本当にありがたいです。

さすがにポケットなどにいれていると、他のものとあたって傷がつきやすくなりますが、ケースがあればたいてい大丈夫だと思います。

是非手帳型ケースを検討して欲しいですね。

初回投稿日:2015年12月18日