SIMフリータブレットが安い! 7インチで1万円切り

ネットなら本当に安価なSIMフリータブレットを購入することが可能です。

キャリアモデルでは残念ながらここまでのモデルは発売されておりません。

そういう意味はネットの力はすごい!と思う今日このごろなのですが・・・本当に安いです。


購入店舗は?

こちらが購入店舗になります。非常に安価です。ここまで安価であれば、非常にお得だと思いますね。

重さに関しても300gを切っている重さです。本当に軽いですよね。

一応案内にはりんご一個分と案内されているようですが・・・

安いとどうなの?

やすかろうわるかろうという言葉がありますが、安いとわるいんじゃないの?と思うかもしれません。

確かに安い分スペックは低いです。スペックは低くてもネットは繋がるしそれなりの簡単なゲームなどはすることが可能です。

ということは安いのはどういうこと?ということなのですが、部材が安いわけです。

開発コストなども抑えております。後は大量生産ですね。スペックを抑えて、大量生産していることが安価になる要因です。

日本などで生産していると原価があがりますが、人件費の安いところで、製造するのであれば、安価に製造出来るわけです。

基本的にはAndroidが動作するので、ネットやYouTubeなどの閲覧は問題ありません。

一度検討して欲しいと思います。

こちらも非常に安価なタブレット

2015年11月24日追記

こちらも非常に安価なタブレットです。

Huaweiというメーカーのタブレットなので、かなり信頼はおけるメーカーであることは間違いありません。

このメーカーのタブレットは非常に定評のあるタブレットなのです。

日本のキャリアも扱っているメーカーになりますので、是非オススメ出来るタブレットの一つです。

それでも日本では中国メーカーというのは嫌われていることが多いですね・・・中国メーカーでもここ最近はかなりレベルも上がってきており、本当にいいものを提供していると思うのですが・・・

実際はどうなんでしょう?非常にいいと思いますね。

SIMフリータブレットのメリット

2015年11月25日追記

実はSIMフリータブレットというのは、巨大なルータになるのです。

巨大ルータといっても想像が付かないと思いますが・・・

やはり巨大なバッテリーを持っているので、ルータとしては最適なのです。いわゆるテザリング機能を利用するわけですね。

テザリング機能を使うことで、巨大ルータに早変わりするのです。

普段はタブレットとして利用しておいて、パソコンからネットを利用するときにはルータに早変わりするのです。

非常に便利だと思いませんか?ここまで便利だと非常に便利がいいのです。

しかしながらそういう使い方をする人は非常に少ないのです。なぜ少ないのか?というとやはり知識不足の人もいると思いますが、タブレットはタブレットとして利用するという人が多いのです。

タブレットはWi-Fi専用のものも非常に多くあり、正直なところルータとして利用するということをしない人のほうが圧倒的に多いです。

それでもSIMフリータブレットならそういうことが出来るというメリットがあるのです。

是非検討して欲しいと思いますね。

初回投稿日:2015年10月17日追記

ツールバーへスキップ