iPhone6s SIMフリー版が楽天でも購入可能に MVNOのSIMで安価に

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

iPhone6sのSIMフリーモデルが楽天でも購入可能です。

それこそ楽天ポイントを持っている人ならこういうところで購入するのもいいと思いますね。

販売店舗は?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

こちらが販売店舗になります。

こちらが販売店舗になります。

さすがに発売されたばかりでかつ64GBのSIMフリーモデルなら仕方ないと思いますね。

それでもこれくらいの価格ならそれほど悪くないのではないでしょうか。

 

docomo ドコモ au

MVNOとの組み合わせがお得

MVNOとの組み合わせが非常にお得です。

DMM モバイル 高速通信 1GB 660円からでMVNOに参入 割引券も

こちらの記事をみてもらいたいと思いますが、SIMフリーモデルにはこのような安価なSIMを挿すことが可能なのです。

安価なSIMを挿すことにより、かなりお得に毎月の維持費を抑えることが出来るのです。

毎月の維持費問題というものは携帯電話を所持しているとある程度は仕方ありませんが、それにしても維持費は最小限に抑えたいところですね。

是非MVNO+SIMフリーを検討して欲しいと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

SIMフリーはお得

2015年11月30日追記

SIMフリーは本当にお得だと思います。無駄にキャリアモデルを購入して分割で払うよりも2年間トータルで払うほうが安価に購入することが可能になる可能性が非常に高いのです。

iPhoneだけではありません。Android機種も当然ながら安価になるのです。

イオンモバイルホームページ

こちらイオンモバイルのページですが、こちらでも結構安価に購入することが可能なのです。

こちらは基本的にはAndroid機種しかありませんが、SIMフリーのiPhoneならSIMのみの購入でも問題ありません。

SIMの形状はnanoSIMですが、ちょっと残念なことにドコモのSIMになるので、キャリアアップデートでテザリングが出来ないなどの不便なことはあります。

それでもSIMフリーのiPhoneを利用することを考えれば問題ないと思います。是非こちらも検討して欲しいと思いますね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

SIMフリーモデルは当然人気

2015年12月17日追記

当然ながらSIMフリーモデルは日本では人気です。

なぜならMVNOが利用出来るからです。MVNOというのは格安SIMです。格安SIMとキャリアモデルなら格安SIMを挿すほうがお得だからです。

是非検討してみてください。

実質価格になり

2016年2月22日追記

iPhone6sも今はキャリアモデルでは一番人気のある機種になっております。今は実質価格だけになり、実は残念なことに価格は上昇しているのです。

そういう意味ではキャリアモデルを購入する必要はないのではないでしょうか。

キャリアモデルを購入するくらいならMVNOのほうが結果的に安価に維持することが可能なのです。

安価に維持出来るならそのほうがよくないですか?MVNOでiPhone6sを利用する為には一時的に購入する必要がありますが、2年間維持することを前提に考えれば確実に価格は下がるのです。

そのほうが間違いなくお得です。今のところ実質価格で販売されているiPhoneを購入するメリットはそれほどないものと思われます。

それなら結果的には実質価格よりもすべて一括価格で購入して、2年以降も安価に維持出来るMVNOを利用するほうが間違いなくお得なのです。是非一度検討してみてください。

初回投稿日:2015年10月8日