ソフトバンク iPhone6s iPhone6sPlus MNP キャッシュバックは?関西 兵庫 三宮

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ソフトバンクから発売されているiPhone6s及びiPhone6sPlusですが、キャッシュバックありで発売されております。

MNP一括0円というわけにはいきませんが、どうせ購入するならキャッシュバックをつけないと勿体無いですよね。

そういう意味で現状のキャッシュバック額がどの程度かも含めて紹介したいと思います。

実施店舗は?

ソフトバンク三宮東口
問い合わせ先:078-230-8755

条件は?

iPhone6s iPhone6sPlusへのMNP(分割もしくは一括)

1台:15000円
2台:50000円

2台同時でも一台あたり25000円しかキャッシュバックはありません。

当然ながら分割です。

やはり人気の機種なので、仕方ないと思いますが、まだまだ高額な機種ですね・・・

1.5万円なら前のキャリアの解約違約金くらいしか出ません。

これでは売れませんね・・・

キャッシュバックが欲しいなら

iPhone6s アイフォーン6sをMNPで購入 キャッシュバック上乗せで非常にお得

こちらのほうが間違いなくお得だと思います。

こちらなら普通でも3万円ほどはもらえると思いますね。

それにしてもここ最近のソフトバンクは渋ちんです。

どうもせこく感じてしまいます。

なぜなのでしょう?

もっと儲けているならキャッシュバックも出せばいいと思うのですが・・・

それが現在のトップの考え方なのでしょうか?

微妙なところです・・・

初回投稿日:2015年10月8日