XPERIA Z5 エクスペリアZ5用ケース カバーが販売中

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

XPERIA Z5がそろそろ発売されると思われますが、これらのケース及びカバーも同様に発売されます。

やはりXPERIAシリーズのカバーは欲しいと思う人も多いと思いますね。

なんといってもXPERIAは日本でiPhoneの次に売れている機種です。

当然ながらカバーもかなり売れると予想されております。

手帳型ケース

こちら非常に安価なケースだ。

こちらも同様に非常に安価です。

全機種対応となっているので、問題ないです。

こちらはいい値段がしますが、それなりにいいケースとなっております。

こちらは本体の色をそのまま楽しみたい人はこちらを選択してもいいと思います。

こちらもいいと思います。

ケースはやはり必須アイテムになりつつあります。

個人的にもケースは必要だと思いますね。

なぜ必要なのか?ということですが、落下時です。

落とした時に本体を守ってくれるのはケースです。

落とさないという保証はありません。

意外と落とすのです。

ケースをつけていても壊れる時はこわれますが、それでも圧倒的に壊れる確率は減ります。

是非検討して欲しいと思いますね。

初回投稿日:2015年10月6日