ドコモ 10月 キャッシュバック 乗り換え MNP 一括0円予想

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモの2015年10月のキャッシュバックなどの予想を行いたいと思います。

月初に入って見渡してみた限りの情報ですが、9月に比べて下がっております。

下がるというのはキャッシュバックが減っているということです。

狙い目は?

月々サポートが下がりましたがiPhone6が狙い目かと思います。

それでも先月に比べると1台あたりのキャッシュバックが1万円ほど減ってきているという感じですね。

複数台同時でも美味しいとは思いません。

確実に先月のほうが美味しかったです。

XPERIAシリーズはどう?

XPERIA Z4は結構狙い目かもしれません。

Z4は機種の評価もそんなに高くないということも功を奏して、キャッシュバックはわりと高額に設定されております。

Z3の在庫はもうない店がほとんどですが、Z4は結構お得ではないでしょうか。

ただし2年間使うことを前提に考えると若干厳しいかもしれません。

Samsungは?

GALAXYシリーズということになりますが、これもなかなかいい案件があると思われます。

狙い目はGALAXY S6 EDGEでしょうか。

使うことを前提に考えるとGALAXY S6ではないでしょうか。

そのあたりが狙い目です。

新モデルの発表に伴い旧モデルが安くなってきております。

やはりそういう時が狙い目なのですが、機種変更を考えている人は新モデルにいくほうが懸命ですね。

旧モデルはどちらかというと投げ売りに近いので、投げ売り機種を機種変更するのは勿体無いです。

それこそ最新機種を持ってみてください。

初回投稿日:2015年10月1日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加