Android 格安特価

格安スマホは素晴らしい 費用を抑えて 毎月の維持費も抑えて初期投資も抑える

投稿日:

格安スマホというジャンルが最近出てきておりますが、やはりこの安価さには本当に驚かされます。

どれくらい驚くのか?というと・・・

価格を見てもらえればわかると思います。

販売店舗は?

相当安くないですか?

ここまで安いと問題があるのでは?と思う人もいると思います。

やすかろうわるかろう?

確かによかろうではありません。

やすかろうわるかとうと判断するのは自分自身です。

どう判断するのか?ということですが、安いと何が違うのか?というと動作速度です。

動作速度の感じ方は人によってぜんぜん違います。

それこそ電話とメールがメインでネットもあまり見ないという人なら問題ないでしょう。

ただしバリバリゲームなどをするという人にとっては確実に悪かろうだと思います。

そのあたりは人によってマチマチです。

価格が安いと機能が削られている?

機能が削られていると思う人もいると思いますが、削られているというよりも数年前のスマホと同レベルと思ったほうがいいと思いますね。

基本ソフトと呼ばれるものはAndroidです。

安くても高くてもAndroidが入っているのです。

パソコンでも格安パソコンでも高級パソコンでもWindowsが搭載されています。

それと同じなのです。

結局やれることは同じです。

ただしキャリアモデルいわゆるドコモやauなどが発売している機種に関してはフルセグ(地デジ)が見れたりと機能がついていますが、そういう機能が削がれているだけなのです。

よって特に気にする必要はありません。

とにかく一度購入してどんなものか試してみるというのも手ですね。

初回投稿日:2015年9月29日

-Android, 格安特価

執筆者:

関連記事

格安SIM SIMフリー スマホ 比較 安いのはどれ 違いは?

格安SIMやSIMフリーを購入しようと思ってもどれにしようかと悩んでいる人結構いると思います。 悩む人は色々なサイトで調査をする人たちだと思いますが、結局色々なサイトをみたところで、悩むものは悩みます …

機種変更時や契約変更時にSIMカードの大きさが変更される 過去の機種ではどうやって使うの?

機種変更などでSIMカードのサイズが変更されることがしばしばあります。 数年前まではいわゆる標準SIMといって割りと大きめのSIMのサイズでした。 それが今では結構小型のSIMサイズのものになったりし …

Lenovo レノボ製のAndroidタブレット SIMフリーモデルが非常に安価に発売中

Lenovoという会社を知っている人も減ってきたと思います。 今では中国メーカーになってしまいましたが、旧IBMを買収した会社がLenovoということになります。 そこが発売しているタブレットが非常に …

auからグロスマ HTV31 LGV32 スペックは? 比較 違いは?

auからグロスマの2機種が発売されます。 この記事を書いている段階ではLGV32という機種はすでに発売されておりますが、HTV31はまだ発売されておりません。 発売予定は6月5日になる予定です。 2機 …

EM01L Nexus5 32GB MNP 一括0円 キャッシュバックを実施中

2015年4月に入ってMNP一括0円キャッシュバックというのは非常にありがたいと思いませんか? 非常に安く購入することが可能です。 実施しているのは、フレッツショップ川越店です。 関東のお店なので、関 …



ツールバーへスキップ