ドコモ SC-01H Galaxy Xcover 3がFCCを通過 冬モデルとして登場

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ドコモからSC-01Hという機種が登場する予定です。

その機種はGalaxy Xcover 3という機種で、少し前の機種となっており、スペックはそれほど高くはありません。

スペックは?

Galaxy Xcover 3 ギャラクシーエックスカバー スペック

こちらがスペック表になっております。

スペックはさほど高くないということがこれを見ればわかると思います。

2年以上前の機種に採用されているスペックです。

画面の解像度などはスマホが売りだした頃の解像度です。

そう考えると相当低いですね。

本当に売れるの?

はっきりいいますが、値段次第ですが、売れません。

間違いなくこの機種は売れないでしょう。

店員がこの機種をすすめるとは思えないのです。

MNP一括0円キャッシュバック付きになれば、売れるかもしれませんが、そうでなければ、売れることはないと思います。

それでも端末購入サポート付きになると思われますので、普通に維持しようと思う人も少ないと思いますね。

本当に悲しいことですが、この機種はドコモはあえて出す必要がなかった機種ではないでしょうか。

FCC通過情報

ドコモ SC-01H FCC通過 形状から Galaxy Xcover 3と推測

こちらの記事にその件が書いてあります。

FCC通過情報を確認していただければ、こちらを確認いただければと思います。

初回投稿日:2015年9月26日