au isai FL LGL24の買取り価格が上昇している件 

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

現在LGL24の買取り価格が若干上昇してきました。

一時期買取り不可になっていた機種ですが、現在は3万円弱まで回復してきました。

以下の理由が考えられます。

・auでの契約時にLGL24のキャッシュバック額が減った

・LGV31の発売でLGL24の在庫自体の数が減ってきた。

このようなことが原因であると考えられます。

それでもこの機種はかなり使える機種で、個人的にもかなりいいと思います。

大画面が受け入れられない人にはかなり厳しいかもしれませんが、技を使えばSIMフリーになるほどです。

LGの機種はグローバルで展開しているので、au以外のキャリアの通信規格もはじめからもっており、そういう意味ではかなりいけてる機種となっているのです。

別にドコモやソフトバンク回線で使わなくても、mineoを挿せば問題ないのですが・・・

mineoなら普通に使うことが可能です。

MVNOとしても使えるかつハイスペックな機種でそれほど高くない。

しかもグローバルモデルのG3ベースとくればかなり使える機種であることは間違いありません。

若干の買取り価格があがってきたとはいえ、実はGALAXYS5にはまだ1万円近い差があります。

そこをどうみるかですが、個人的にはGALAXYS5となんら変わらないと思います。

現在はXPERIAZ3の買取価格も上昇

この記事を初回に書いたのは2014年12月17日です。その頃に比べるとLGL24は下がってきていると思いますが、2015年3月を過ぎてXPERIAZ3の買取価格がアップしております。

3月よりも数千円あがっております。Z4の発表があったので、今後どうなるかわかりませんが、それでもまだ高額です。

XPERIAを所持している人は是非今の間に売却するほうがお得ですね。