au SCL24 iPhone6 MNP 一括0円 キャッシュバック3万円

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auから発売されているSCL24及び iPhone6でMNP一括0円キャッシュバックを実施しております。

SCL24は縛りのある機種になってしまいましたが、個人的にはいい機種だと思います。

実施店舗は?

おしゃべり館ライズモール綾瀬店
問い合わせ先:0467-84-8895

条件

SCL24とiPhone6 16GB同時MNPで一括0円+3万円のキャッシュバック

下取り及びWalletは別還元

なかなかいい条件ではないでしょうか?

iPhone6sが発売されるので、iPhone6が安価になるということは当然の流れですが、auのiPhone6は3月頃からMNP一括0円を実施してきた店も非常に多くありました。

iPhone6sが発売された後も恐らくiPhone6人気はまだ少し続くと思われます。

それでもiPhone6sを予約したい人

発売日にiPhone6s /Plus を購入したい ショップ在庫よりも予約が一番お得

やはり予約は非常に便利です。どうせならネット予約をしておきたいところですね。

まだ間に合う可能性も十分あります。

キャッシュバックは新機種なので、まだあまりありませんが、それでもキャッシュバックを出してくれる店もちょくちょくあると思いますので、是非検討して欲しいところですね。

それにしてもiPhone6sはかなり売れると予想されており、当然ながら過去最高の販売台数になると予想されております。

是非今のうちに予約をしておくことをオススメしたいですね。

初回投稿日:2015年9月21日