MVNOの格安SIMで毎月の通信費から値引きを行うキャンペーン開催中

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

MVNOという格安SIMが非常に安価に持てるチャンスです。

なんといってもその割引額は毎月800円です。

800円も割引をしてくれるなら、実質100円で維持させることも可能なのです。

非常に安いと思いませんか?

キャンペーンサイト

こちらがキャンペーンサイトになります。

mineoというSIMです。こちらを新規で契約すると6ヶ月分800円値引きしてくれるのです。

非常に安価だと思いませんか?

mineoとは?

mineo マイネオ って最近CMしているけど使える? 通信速度などは?

基本的にau系のMVNOです。

ここ最近ドコモの回線にも対応をしました。

mineo マイネオがドコモの回線を使った新料金プランDプランを発表

ここ最近では非常に人気なSIMとなっております。

特に宣伝に力を入れており、私もここのSIMは持っているほどです。

通信速度もそれなりに高速なので、あまり気になりません。MVNO回線はシングル回線が非常に安価なので、どうせ契約するならシングル契約でいいと思います。

シングルとは?

データ専用回線のことです。音声通話は出来ません。音声通話だけをしたいのであれば、それこそガラケーでいいでしょう。

MVNOで格安SIMを持つならシングル契約が一番いいと思います。

是非mineoの契約を検討していただければと思います。

初回投稿日:2015年9月15日