au オンラインショップ iPhone6s /Plus 予約受け付け開始

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auオンラインショップでiPhone6s iPhone6sPlusの予約受け付けが開始されます。

iPhone6sは非常に人気な機種で発売日直後には購入をすることは出来ません。

それがネットならすぐに予約も可能です。

au Online Shop

auオンラインショップならネットショップなので予約受け付けも非常に簡単です。

au Online Shop

こちらがauオンラインショップのURLになります。

こちらを是非見てもらいたいと思います。

auで予約をしたい人は間違いなくネットショップです。

ネットショップの利点

わざわざ店舗に行く必要はありません。

自宅にいながらiPhone6sを受け取ることが可能です。

非常に便利だと思いませんか?予約といってもわざわざauショップにいって予約をする必要がないのです。

すべて自宅にいながら今使っているiPhoneで予約をすることが可能です。

在庫数に関してもきにすることはありません。

かなり優先的に在庫は確保されていると思いますので、店舗で受け取りよりも早く受け取ることが可能です。

iPhone6sはかなり作っている

今回のiPhone6sはかなり作っています。

iPhone6s iPhone6s Plus 初回販売台数は8500万台〜9000万台を予想

このようにかなりの製造を行うものとされております。

ただし海外の在庫も含めて製造しているので、日本の割り当てはもっと少ないでしょう。

そう考えると12月頃まで在庫は安定しないと思います。

すぐに欲しいのであれば、iPhone6sの予約はネットショップで受付をしてもらうのが一番ですね。

初回投稿日:2015年9月12日