XPERIA Z4 ULTRA エクスペリアZ4ウルトラ スペックがリークされたもよう

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

XPERIA Z ULTRAの後継モデルにあたる、Z4 ULTRAです。

今回はかなりスペックがあがることが予想されています。

まずはCPUですが、SnapDragon810が搭載される予定です。

このCPUは知る人ぞ知る、かなりハイスペックなCPUになっております。

これが搭載されると思うだけでもテンションあがりますよね!ちなみにこのCPUはZ4にも搭載される予定なので、2015年に発売されるモデルのハイスペックなものに関してはSnapDragon810が搭載されている可能性が高いということです。

続いてRAMですがこちらは3GBのRAMとなっており、現行のモデルから比べると1.5倍アップです。

ROMですが、こちらは32GBを搭載し、64GBではないのが少し残念ですが、MicroSDも搭載されるのでこのあたりは32GBでもさほど問題はないのかも知れません。

そしてなんといっても気になるのが、カメラの画素数です。

こちらは1600万画素となり、現行の800万画素から比べると大幅アップとなることは間違いありません。

かなりハイスペックなモデルとなることは確実でしょう。

そして!やはり気になるのは画面サイズですが、以前5.9インチになるかも?と紹介しましたが、6.44インチになるそうです。

そして解像度はWQHDとなり、2560×1440となるので、かなり画面はキレイになることが予想されます。

日本での発売は今のところ未定ですが、auから以前発売されたこともあり、可能性があるならauからになるでしょう。

しかしながらこのモデルはドコモから発売して欲しいと思う声もあると思いますが、カケホーダイに加入必至ならこの端末はどうなのでしょうか・・・

微妙なところですが、日本からも発売して欲しいところですね。

期待したいauの夏モデル

ULTRAはauから過去に取り扱っていた実績があります。

今回もauから発売されないかどうか非常に気になるところですね。

ただし今の情報ではまだ取り扱いに関してはどうなるかわかりません。

それでも欲しい人は非常に多いと思いますので、是非検討して欲しいところですね。

XPERIA Z ULTRA 欧州版 SIMフリーモデルLTE対応版が激安で発売中

こちらは現行のZ ULTRAです。こちらも非常に安価になっているので、一度確認してみてはどうでしょうか。

初回投稿日:2014年12月16日