ドコモ au ソフトバンク iPhone6s /Plusの予約をしたい 発売日直後に使いたい

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモ au ソフトバンクがiPhone6sの予約情報を出してきました。

やはりネットで予約を行って、発売日に予約購入したいと思う人も非常に多いと思います。

そういう人にオススメなのが、公式のオンラインショップです。

公式オンラインショップを使うことができれば、在庫確保もかなりの数を行っているものと思われますので、非常にお得に契約することが可能だと思います。

ドコモは?

ドコモ iPhone6s /Plus アイフォン6s 予約を9月12日から開始

ドコモ版のiPhone6sを欲しい人はこちらをご確認ください。

実はドコモに限らず各社9月12日16時1分からの予約開始になっております。

なぜかすごい中途半端ですが・・・それは仕方ないことでしょう。

とりあえずドコモの予約を行いたい場合は上記URLをご確認ください。

こちらがドコモのオンラインショップへのページです。こちらなら直接注文することも可能だと思いますので、是非検討して欲しいところですね。

ソフトバンクは?

ソフトバンク iPhone6s /iPhone6sPlus アイフォーン6s 予約はオンラインショップで

ソフトバンクはこちらを確認していただければいいと思います。

とにかくソフトバンクはiPhoneのユーザーが多いことで有名なキャリアです。

なぜiPhoneのユーザーが多いのか?ということですが、当然ながらiPhoneを一番はじめに取り扱ったキャリアです。

当然ユーザーが多いのは当たり前ですよね。よってiPhoneのユーザーがかなり多いので、ソフトバンクユーザーは是非機種変更でもしていただきたいですね。

こちらがソフトバンクからのiPhone6sの予約サイトになります。

こちらもオンラインショップなので、在庫に関係なく予約することが可能です。

是非ソフトバンクユーザーは予約してみてください。

auは?

au iPhone6s /Plus アイフォン6s 予約9月12日16時1分から

こちらauです。

auも当然ながら16時1分からの予約開始となります。

各社同じ時間の予約発表ですが、本当に購入するならどこのキャリアがいいのでしょうか?

最近は各社同様の電波状況になってきているので、間違いなくここがいいというものはなさそうです。

自分の好きなキャリアで契約することが一番いいと思いますね。

機種変更なら間違いなく自分の好きなキャリア

常に機種変更を行う人も多いと思いますが、やはりそういう人は自分の好きなキャリアを選ぶ影響がありそうです。

いわゆるブランドというやつです。ブランドのあるキャリアは機種変更ユーザーも離れないので、やはり機種変更ユーザーにはそれなりに手厚い施策を行って欲しいところですね。

初回投稿日:2015年9月11日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加