ドコモ iPhone6s /Plus アイフォン6s 予約を9月12日から開始

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモはiPhone6s及びiPhone6sPlusの予約を9月12日の16時1分から開始します。

各社がその時間?

中途半端な時間・・・

実はこれは横並びの時間で各社この時間から開始するようです。

開始はするものの、実際にこの時間にはサイトが集中すると思います。

サーバの増強などで対応はしていると思いますが、繋がらない可能性もなきにしもあらずです。

予約はしている方がいいの?

当然ながら予約はしているほうがいいですね。

なぜ予約をしているほうがいいのか?店舗に並ぶほど暇じゃない!というのがその理由です。

店舗で予約しても実は購入することが出来ない人も非常に多いのです。

私の知り合いの人も昨年複数店舗で予約しましたが、うまくいかず、結局在庫のあった店で購入したという経緯がありました。

オンラインショップなら並ばずに購入可能

オンラインショップなら並ばずに購入することが可能です。

それがなんといってもオンラインショップの魅力なのです。

ドコモの公式オンラインショップなので、本当にこれはオススメしたいところです。

非常に簡単に購入することが可能です。予約もここから可能なので、是非検討してもらいたいところですね。

このようにすぐに購入することが可能なので、是非検討して欲しいところですね。

簡単に予約を行う場合はやはりオンラインショップは外せないでしょう。

初回投稿日:2015年9月11日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加