au

au スマホ交換プログラム 旧機種から機種変更でお得に

投稿日:

au スマホ交換プログラムというキャンペーンを紹介したいと思います。

auのスマホに機種変更する人が対象機種に機種変更を行う時に本体代金から最大3万円を値引きするというものです。

20150908072823

概要

auのスマホを16ヶ月以上持っている人が対象機種に機種変更を行うと機種に応じて値引きを行う施策です。

機種よりますが、最大3万円の値引きを受けることが可能です。

条件

以下のプランに加入すること。

「誰でも割」+「LTE NET」+「LTEフラット」または「データ定額5/8/10/13」にご加入の場合

※AQUOS K SHF31は「シニアプラン」「データ定額2/3」「LTEダブル定額」にご加入の場合も適用となります。
※AQUOS SERIE mini SHV31は「LTEフラット cp(1GB)★3」にご加入の場合も適用なります。
※記載のデータ定額サービス等は、4G LTE(au VoLTE対応)のプランも対象です。

対象機種

INFOBAR A03 :3万円引き

AQUOS K SHF31:2万円引き

AQUOS SERIE mini SHV31:15000円引き

isai vivid LGV32:15000円引き

これらの機種が対象です。

これならLGV32が最もお得ではないでしょうか。

16ヶ月以上経っている人は是非検討して欲しいですね。

初回投稿日:2015年9月8日追記

-au

執筆者:

関連記事

auが2年縛り後の解約を自由にする 新プランを 2017年の早い段階で導入検討

現在携帯電話の縛りというのは2年縛りというのが一般的ですが、それが変更される可能性が非常に高いです。 2年縛りということで、基本的に2年間は縛られます。しかしながらそれ以上の縛りに関しては今のところま …

au スマホ オススメ機種を紹介 2015年夏モデルをメインに

auから夏モデルとして色々なスマホが登場しますが、オススメの機種を紹介したいと思います。 大画面で楽しめる機種目次1 大画面で楽しめる機種2 トータル的に選択するなら3 Z4も気になる au LG G …

防水ケース 水の中や雪山 スキー スノボでは必須 対応スマホでも必需品

防水ケースというのはいるかいらないか考えたことありませんか? 防水ケースというのはあったほうがいいと思います。 その理由ですが、特に雪山なんかにいくと、レストルームに戻るときに冷たいところから温かいと …

au PHOTO-U TV セット割 スマホとセット購入で 本体5000円引き

auはPHOTO-U TVセット割という施策を現在実施しております。 施策の内容としては非常に簡単でスマホとセットでPHOTO-U TVを購入すると本体代金から5000円値引きされるというものです。 …

総務省 2年縛りを見直し 2年後には 解約違約金の見直しを実施する方針

総務省は携帯電話の2年縛りに関して2年後は解約違約金制度を現行のものよりも緩和する方向で要件を固めました。 現在基本的に2年縛りの契約が一般的になってきております。 初回契約時の2年は縛られても仕方な …



ツールバーへスキップ