ワイモバイル ポケットWi-Fi メガ得割 キャンペーン 維持費も安く

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

現在ワイモバイルが ポケットWi-Fi メガ得割を実施しております。

これは結構安価にポケットWi-Fiを維持出来るキャンペーンです。

公式購入サイト

こちらワイモバイルの公式サイトです。

詳細はこのワイモバイルのショッピングサイトを見てもらえればわかるわけですが、非常に安価に契約することが可能です。

3年間契約し続ける必要がありますが、それでも非常に安価ですね。

対象機種

対象機種は2つの機種です。

Pocket WiFiプランL(さんねん)を新規または契約変更でご契約いただいたお客さま(対象機種:305ZT)
Pocket WiFiプランS(さんねん)を新規でご契約いただいたお客さま(対象機種:401HW)

それぞれのプランによって毎月の価格が異なりますが、結構安価に契約することが出来ると思います。

Wi-Fiルータというのはノートパソコンなどを外出先で使うには非常に便利です。

テザリング機能を使っているスマホを持っていると思う人もいるかもしれませんが、それなら正直データ通信量が足りませんよね?

スマホの通信費も結構使います。それ以上にパソコンとなればかなり厳しいと思います。

そうなっても大丈夫なようにリスク分散という意味でもこれを持っておくと非常に便利ですね。

価格もそんなに高くないので、是非検討して欲しいところです。

305ZTは機種としてはそれなりにいい機種なので、少し高くなっておりますが、どちらの機種でも問題ないと思います。

それ以外にもワイモバイルは安価な機種を出している

それ以外にワイモバイルは安価な機種を発売しております。

このような機種です。

残念ながらソフトバンクにも同様の機種がありますが、スペックは若干ワイモバイルのほうが下がります。

最も大きく下がるところはフルセグが搭載されていないところくらいです。

それ以外は実は問題ありません。それくらいなので、検討の余地ありだとおもいますが、どうでしょうか?

初回投稿日:2015年9月6日