XPERIA Z5 エクスペリアZ5 発熱問題は回避か? 温かくならない?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

この前発表されたXPERIA Z5ですが、発熱問題は回避されているようです。

以前発売されていたXPERIA Z4は発熱問題があり、評価も若干下がっている状態でした。

スポンサーリンク

今回発熱を改善した動画

今回は発熱を改善した動画があります。

今回は温かくならないようです。温かくなるということは本当に致命的だと思いますが、この改善により今回は売れるのではないかと思います。

SnapDragon810の発熱問題

XPERIA Z4 SO-03Gのバッテリーの持ちが悪い 発熱する CPUの影響

こちらに発熱問題に関して記載しておりますが、この発熱問題により、本当にソニーも苦労したとのことです。

その苦労が改善されているということは評価もやはり高くなるのではないでしょうか。

他社はSnapDragon808を採用か?

2015年 秋 冬モデルではCPUにSnapDragon808搭載機種が出る噂

808を採用するところもこの秋モデルではあるということです。

808は発熱問題はありませんが、スペック的にはSnapDragon810よりも少し下がります。

ソニーは発熱問題を改善しつつもスペックはキープしたということです。

スペックをキープしつつも他の部分はスペックを上げてきております。

価格はちょっと高めに設定されているようですが、日本モデルとしては結構売れるのではないでしょうか。

各社から発売して欲しい

ドコモ au ソフトバンクからXPERIA Z5 PREMIUMが発売されて欲しい

各社からかなり発売して欲しいですね。各社から発売されるとiPhoneとXPERIAの2強になると思われます。

他のメーカーとしてはちょっと苦しい感じですが、もうこれは仕方ないことでしょうね・・

初回投稿日:2015年9月5日