GALAXYNOTE4 ギャラクシーノート4のSIMフリーモデルがオススメ

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

GALAXYNOTEEDGEなんかなんで日本で発売したの??

そう思っている人も多いと思います。

やはりGALAXYNOTE2やGALAXYNOTE3を使っていた人はあの大画面を一度体感すると他の機種には乗り換えれないといいます。

実にあの微妙な大画面は非常にいいのです。

となるとGALAXYNOTE3の後継モデルは日本で発売されるならGALAXYNOTE4とかんがえるのが普通でしょう。

しかしながらGALAXYNOTEEDGEが日本からは発売されました。

話題性のある端末ですが、角がある分かどうかわかりませんが、画面サイズが少し小さくなるのです。

やはりGALAXYNOTEシリーズを使うのであれば、大画面でネットや動画を見たいと思うのが普通でしょう。

そこで登場するのがGALAXYNOTE4です。

逆に今後はSIMフリーのほうが一般的になってくるのではないでしょうか?少々値段は高いかもしれませんが、MVNOとして使うのであれば、実はそれほど高くありません。

SIMフリーなら別にキャリアモデルでなくても問題ありません。

変なキャリア縛りもありません。

当然ながら純正のGALAXYNOTE4なので、使っている人も日本では非常に少ないと思います。

今後はこういう買い方が一般的になってくると思いますが、どうでしょうか?

これならGALAXYNOTE3を使っていたユーザーでも簡単に乗り換えれそうですね。

販売サイトはこちらです。

GALAXY NOTE4 ギャラクシーノート4 SIMフリーモデルが日本で購入可能

是非こちらも合わせて確認して欲しいところです。

GALAXYNOTE4は本当にいい機種だと思います。日本で発売されなかったのが不思議なくらいです。

EDGEモデルという正直なところ珍しいけど売れないモデルを日本に投入してきて非常に残念です。

このモデルなら日本でも十分売れたと思いますね・・・

初回登録日:2015年12月15日