iPhone6s /Plus フロントカメラは500万画素(FaceTimeカメラ)

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

20150903070042

iPhone6sに採用されるフロントカメラに関しての情報です。

フロントカメラといえばいわゆる自撮りに使われるカメラだと思います。

画素数は?

画素数は500万画素となっているようです。

自撮りで500万画素なら十分ではないでしょうか。

ここ最近では自撮りのニーズを受けて、フロントカメラの強化を行っているメーカーも非常に増えてきております。

ついにiPhoneでも500万画素クラスになったのか。という感じですが、この画素数アップは非常に嬉しいですね。

他機種では1300万画素も

au htc J Butterfly3 HTV31 スペック 発売日 販売 動作速度は?

こちらの機種は自撮り用に1300万画素というとんでもない画素数を採用している機種もあるくらいです。

そう思うと500万画素でももう一つということになるかもしれませんが、自撮りレベルでここまでは不要かもしれません。

自撮り棒に期待

自撮りが流行れば当然ながら自撮り棒に期待です。

自撮棒は必需品? 観光地で活躍 自分をカメラで撮る 1000円を切って発売中 非常に安い

このような自分を撮る為の棒が販売されているのです。

このようなニーズにもきっちり答えてくれると思います。

是非検討していただきたいと思います。

それにしてもiPhone6sでついに500万画素のカメラということは、それを目当てに購入する人も増えるでしょうね。

引用元:micgadget