ドコモ 2015年 秋 冬モデル SO-01H XPERIA Z5 発表

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ドコモが2015年秋・冬モデルの発表会を恐らく2015年9月にも行うと思われます。

それに伴い、9月に発表された機種の一つであるXPERIA Z5が発売されて欲しいと思う人も多いでしょう。

まだ情報はほぼありませんが

まだ確定的な情報もほぼありませんが、ドコモの次のモデルはHシリーズになると思われます。

現行で発売されている機種はGシリーズになり、その次のモデルとなります。

となると型番の規則から考えると次にくるのはSO-01Hとなるわけです。

SO-01H、SO-02H、SO-03Hひょっとしたらこの3機種をドコモモデルとして投入してくる可能性があります。

この3つのモデルはそれぞれ、XPERIA Z5、XPERIA Z5 COMPACT、XPERIA Z5 PREMIUMひょっとするとこれらの3機種が登場する可能性があるわけです。

3機種の登場に期待

新しいスマホの発売を期待したいと思っている人も非常に多いと思います。

新型XPERIAが発表され、PREMIUMの画面の解像度の高さに少し驚きです。

XPERIA Z5 / COMPACT PREMIUM 発表 スペックは?

こちらにスペック表を掲載しておきます。

また各機種毎に説明をしていきたいと思います。

ドコモからも発売となれば、auやソフトバンクからも

ドコモから発売される可能性が高いということは、当然ながらauやソフトバンクからも秋、冬モデルとして登場すると思われます。

auがSOV32でソフトバンクは403SOという名称になるのでしょうか。

このあたりも本当に期待したいところですね。

恐らく発熱問題もそれなりに解決していると思われるので、XPERIAシリーズを欲しい人は10月以降の発売日まで待つといいと思います。

2015年10月14日の情報

ドコモ、au、ソフトバンクから発表されました。

それぞれSO-01H、SOV32、501SOという型番になっているようです。

今回のXPERIAシリーズというのは、カメラのスペックが非常に高く、2300万画素となっております。

今までも2070万画素と非常に画素数がたかかったのですが、さらに高くなっております。

ドコモ版ですが、スペックを紹介しておきたいと思います。

ドコモ XPERIA Z5 SO-01H スペック 発売日は?

こちらがドコモ版のスペックとなります。

十分スペックは高いのではないでしょうか。ただし基本的な性能はZ4とほぼおなじものと思われますので、そういうことからどうなのかな?と思うかもしれません。

一部ネットの報道ではバッテリーの減りの速さはZ4並とまで言われております。そう考えると少し微妙な感じですよね・・・

初回投稿日:2015年9月3日