日本で発売される新機種は iPhoneとXPERIAに淘汰されるのか

日本で発売される機種は色々ありますが、人気機種というのはやはりiPhoneとXPERIAです。


なぜこの2機種?

iPhoneはなんといってもユーザーが多いことと周辺機器が多いことで非常に人気があります。

周辺機器が多いということは、色々助けてもらえるような機能をお金で解決することが可能です。

実はXPERIAも日本では結構売れている機種なので、周辺機器は非常に多いです。

今のところテレビなどをみない人はiPhoneでテレビを見たい人はXPERIAといったところではないでしょうか。

まちなかを歩いていても見るのはほとんどがiPhoneです。

次にXPERIAといったところです。

それほどこの機種は多いのです。正直最近ではGALAXYなどはほとんど見なくなりました。

最新機機種のそれぞれ

最新のスペックが掲載されました。 ついに最新のXPERIAが発表されたという感じでしょうか。 CPUは現行と同じSnapDrag...
iPhone6sが発売されて1ヶ月以上経ちましたが、まだ色々iPhone6sの情報が出てきているようです。 色々な情報をまとめてありま...

こちらがiPhone及びXPERIAの最新バージョンになります。

これを書いている時点ではまだ残念ながら発表されておりません。

ただし両機種とも2015年9月に発表されているといわれております。

非常に期待出来る機種であることは間違いありません。

世界で話題の機種

この2機種は世界的に有名な機種です。日本国産モデルは残念ながら日本でもあまり期待されていない機種です。

世界的にも残念ながらそれほど期待されていない機種なのです。

そういうことから話題性は非常に少ない機種となります。

本当に残念なことですが、日本国産モデルにはもう少しがんばってもらいたいところと、このままではソニーに全部持っていかれるような気がします。

ソニーは新興国で苦戦しており、今は日本市場ではかなりの盛り返しをしたいと考えているようです。

今の状態はソニーにとっても非常に微妙なところですが、少なくともソニーも日本のメーカーなので、日本では頑張りたいと考えているでしょうね。

初回投稿日:2015年9月2日

ツールバーへスキップ