iPhone6s アイフォーン6s フロントパネルの写真がリーク

iPhone8 /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

iPhone6sのフロントパネルの写真がリークされたようです。

どんな写真なの?

20150902072917

20150902073045

恐らくこの赤いものが感圧センサーだと思います。

フロントパネルのリーク写真ですが、やはりiPhone6とさほど変わりませんね。

この見た目に関してはあまり期待していなかった人も多いのでは?と思います。

厚みが増す予定

今回のiPhone6sでは厚みが若干増す予定です。

この厚みの増す部分に感圧センサーが組み込まれるものと思われます。

厚みが増すので、現行のケースなどは使うことは出来ないかもしれませんが、割りと大きめに作ってあるケースなどはものによっては入るかもしれません。

そしてありがたいことにLEDフラッシュも前面に搭載される予定です。

こちらでも厚みを増すことに少し寄与しているのかもしれません。

新型iPhone6sを欲しいと思う人は予約を9月11日から入れることが出来ると思いますので、それ以降に来店するといいでしょう。

店によっては事前に予約を受け付けてくれているところもあるかもしれません。

もし仲の良い店員がいる店なら予約出来るなら予約しておいて欲しいと伝えておくのも手ですね。

それは個人的なお願いになると思いますが・・・

どうせなら発売日に欲しいと思うのが世の常です。

特にiPhoneは1年に1度しか発売されませんので、かなり人気があるガジェットということは誰が見てもわかると思います。

後少しで発売されるので、もう少し待ちたいですね。

初回投稿日:2015年9月2日