Lenovo レノボ製のAndroidタブレット SIMフリーモデルが非常に安価に発売中

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

Lenovoという会社を知っている人も減ってきたと思います。

今では中国メーカーになってしまいましたが、旧IBMを買収した会社がLenovoということになります。

そこが発売しているタブレットが非常に安価に購入することが可能です。

販売サイトは?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

こちらが販売サイトになります。

この価格でSIMフリーです。

非常に安価だと思いませんか?

どのような場面で?

レビューにもあるのですが、カーナビとしての利用などなかなかおもしろい用途になっております。

個人的にもこの機種は非常にいいと思います。

通常タブレットなら板型なのですが、これは若干置きやすいというか置いても見やすい形になっております。

そういう意味では非常に新しいタイプのタブレットです。

どこかにおいて自分が作業するなんてことも可能です。

それこそカーナビなんてぴったりの使い方です。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

SIMフリーなら他にも

クアッドコア 採用のSIMフリー スマホ BNP-500K 1万円ほどで購入可能

こちらを見てもらいたいのですが、SIMフリーなら非常に安価なものも発売されております。

これなら非常に安価でかなりお得だと思います。

このようなスマホも検討して欲しいですね。

SIMフリーでオススメ 人気の 機種を紹介 P8liteというHuaweiのスマホ

こちらはSIMフリースマホの最高峰ともいえる機種です。

こちらも非常に安価なので、是非検討してほしいと思います。

タブレットならこのyogaタブレットなのかもしれません。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

SIMフリーでも非常にいいものがたくさん出てきた

2016年5月13日追記

SIMフリーのスマホでも非常にいいものかつ安いものがかなり出てきたと思います。

7000円でSIMフリースマホが買える アマゾンギフト券 1000円付きで購入可能

こちらの記事をみてもらいたいのですが、こちらの記事も非常に安いと思います。ここまで安価な機種はまずありません。

格安SIMと組み合わせることで、本当に安価に購入することが可能かと思います。

最近のSIMフリーも価格のわりに性能はある程度しっかりしてきました。結構十分なのかな?と思ったりしますよね。

それくらい十分になってきたのです。にも関わらずまだまだ購入を躊躇している人が多いと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

SIMフリーは2年間の維持費で考える

SIMフリーのスマホを購入する場合というのは2年間の維持費で考えるのがいいと思います。

キャリアモデルを購入した場合、たいていは分割を組まされますが、2年間の利用料というのは、ざっくり20万円ほどになると思われます。

毎月8000円利用するとざっくりそれくらいですよね。

それがSIMフリーにしたとしましょう。5万円の機種を購入したとします。そして格安SIMで毎月3000円で運用出来たとしましょう。

となると3000X24+50000=122000円となるわけです。あくまでこれは例なので、もう少し費用を抑えることも可能だと思いますし、高くすることも可能です。

データ通信のみなら1000円程度の通信料金で可能になるわけで、そうなれば毎月の維持費は約1000円といったところです。

それならさらに2年間のトータル維持費は下がるわけです。かなりお得なことは間違いありません。

是非そういう買い方を検討するということもありかと思います。

初回投稿日:2015年8月31日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加