iPhone6s iPhone6sPlus アイフォーン6s 価格が判明 新色の発表はなし?

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

9月9日に発表される予定のあるiPhone6s及びiPhone6sPlusの価格が判明いたしました。

価格は?

20150831065239

こちらが価格表となります。

2015年8月31日現在1ユーロが135円程度ということなので、日本円に換算するとざっくりとiPhone6sの16GBで95000円程度と予想されます。

そう考えると現行も同様の価格に近いので、現行のiPhone6の価格と比較してもさほど大差はないものと思われます。

ただしキャリアモデルとなるとこの価格とはまた変わってくると思われますので、どうなるのでしょうか?

実質0円価格に期待

やはりキャリアモデルなら実質0円に期待したいところです。

実質0円で購入することができれば結構お得に所持することが可能です。

MNPを併用すれば、それなりに安価に維持することも可能になると思われるので、是非キャリアは実質0円で販売して欲しいと思います。

SIMフリー+MVNOの組み合わせも

もしもシークス X-Mobile MVNOでiPhone6 iPhone6Plusを同時提供 価格も安価に

現在も実施しているキャンペーンですが、もしもシークスでこのような施策を実施しております。

このような施策が出れば非常にいいと思いますが、どうでしょうか?

すぐには出ないと思いますが、今後このような施策にも期待したいところですね。

引用元:techtastic