GALAXY NOTE 5 Sペンを逆に挿すと不具合発生で抜けなくなる

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

GALAXY NOTE5に製造上の欠陥があったようです。

Sペンを逆に挿すと抜けなくなる

これはかなり痛いです。

20150828075214

こちらですが、きっちり挟まっていて抜けません。

相当痛くないですか?

画像の一覧

20150828075419

20150828075511

20150828075457

しかもこの件でSamsungは説明書どおりなら問題ないとある意味開き直りのようです。

ちょっとSamsungの対応はいけてないと思います。

GALAXY NOTE5は日本では今のところ購入すること自体が難しいですが、今後SIMフリー市場に流れてきた時にこのミスを犯す人はかなり多いと思います。

逆に自分から逆につっこんで自虐的な要素でネットの動画に上げる人もいるかも知れませんね。

そうなると確実にSamsung叩きが起きかねません。

この自体はSamsungもミスを認めて謝罪し、設計し直すべきですね。

それとこのようなミスを犯した人には無償交換などをして欲しいところです。

引用元:9to5google