iPhone6s iPhone6s Plus 9月9日に発表 サンフランシスコで

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

新型のiPhone6sの発表が9月9日に行われると伝えられております。

なんとSIRIに聞いてみた

なんとSIRIに聞いてみたようです。

20150828072817

20150828072852

こんなことをSIRIに聞いたらちょっとだけヒントを教えてくれるんですね。

ちょっとSIRIって素晴らしいって思いませんか?

予定では

サンフランシスコのスペシャルイベントを米国時間の9月9日に行います。

日本時間では9月10日の2時頃という風になります。

今回発表される予定となっているのはiPhone6s及びiPhone6s Plusです。

ひょっとするとiPhone6cの発表なんかもあるかもしれません。

今のところiPhone6cに関してはもう少し後の発売になると思われますので、今のところは未定ですね。

スペックの予想

iPhone6s iPhone6s Plus アイフォン6s スペック 不具合 ドコモ au ソフトバンク

こちら色々今まで出ていた情報をまとめております。

こちらは是非確認したほうがいいと思いますね。

2GBのRAMに1200万画素のカメラと今まで以上にスペックが上がっている予想です。

本当にこれは楽しみです。

引用元:engadget

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加