赤ちゃんでも使える学割 ソフトバンクは年齢制限なし 2015の条件は?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ソフトバンクの学割は毎年生まれたての赤ちゃんから学割を適用させることが出来ます。

まずドコモ、au、ソフトバンク共に契約者になれる年齢は12歳以上です。

ここは同じですが、学割としての使用者として登録出来る年齢はソフトバンクは赤ちゃんでもOKです。

当然ながら電話など出来ませんが・・・

それを逆手にとると、生まれたての赤ちゃんを学割対象にするということが可能です。

この前この中で2015年の学割予想を書きましたが、MNPなどをすると学割の場合かなり大きな特権を受けることが出来ます。

去年は祖父ふとバンクの場合はホワイトプランが無料になるなどの特権がありました。

となるとソフトバンクは今年もホワイトプランの場合は無料、それ以外のスマ放題の場合は若干の値引きがあるかも知れません。

その特権を受けない手がありません。

今までの契約からいえば、3年間基本料金が無料でした。

3年間というと解約月をまたぐので実は無料にしても利益は出るのです。

当然ながら儲けることを考えている人は3年も契約はしません。

今から3月の学割シーズンに向けて、auやドコモでタマを仕組んでいることは間違いないでしょう。

そのような状況でソフトバンクの学割は2回目も使えると思われます。

通常学割の適用は1回きりでしたが、2回目もソフトバンクの場合は使えます。

このことを利用して、またMNPでソフトバンクにいくということを考えておいてもいいでしょう。

となるどドコモに今月MNPで転入して3月にソフトバンクに飛ばす。

これがセオリーとなっています。

携帯で利益を得ている人はこのあたりを検討しながら契約してください。

ソフトバンクの今年の学割は?

ソフトバンク 家族の学割 2015を発表 25歳以下の家族なら全員適用に

今年のソフトバンクの学割を確認して欲しいと思います。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加