Zenfone2 Deluxe 発表 256GBのストレージ搭載のスマホ

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

かなり大容量のストレージを持ったスマホが発表されるようです。

20150824062315

スペックは?

上記の写真にスペックを掲載しておりますが、小さく手わかりにくいと思います。

CPUにはATOMのZ3580 2.5GHzを採用しております。インテル製のクアッドコアCPUです。

RAMは4GBで画面サイズは5.5インチのフルHDです。

そしてなんといってもROMは驚愕の256GBとなっております。

なかなかこれくらいの巨大ROMを採用している機種は今までありませんでした。

私もずっとこの仕事をしていて、初めてのROMの大きさではないでしょうか。

256GBもいるの?

ここまでの大容量は不要だと思いますが、それでも大容量はなかったので、欲しい人は飛びつくでしょうね。

やはり動画をメインに撮っている人などはこれくらいの容量があっても逆に足りないのかもしれません。

ただし一般的な使い方で、ここまでの容量は不要でしょう。

目的は?

この機種の本来の目的はゲームをすることに特化されて開発されているようです。

ゲームをする人にとってはいいのかもしれませんね。

日本での発売は未定ですが、ブラジルでこの機種は発売されるようです。

ブラジルの人がこの機種を購入するかどうか不明ですが、他の地域でも恐らくこれは発売されるのではないでしょうか。

初回投稿日:2015年8月24日