フランスで 次期iPhone6sの事前予約を9月11日と予告

フランスからの記事ですが、9月11日にiPhone6sの事前予告を行うをいう記事が掲載されております。

20150824060750


前からの情報と一致

以前からiPhone6sは9月11日に発表されその日に事前予約が行われるといわれておりましたが、徐々に情報がリークされてきております。

iPhone6sはみんなが欲しいガジェットになっているので、今からワクワクしている人も非常に多いと思います。

スペックも今までの情報とある程度一致

今まで出ている情報とスペックもほぼ一致します。

まずはiPhone6sのRAMは2GBであるということA9というCPUを採用しているということ1200万画素のカメラを採用しているということ。

このあたりの情報はまず間違いなく、今までの情報と一致しております。

カメラの画素数があがったといえ、1200万画素です。

逆に考えると1200万画素レベルでiPhoneは十分なのですね。

Androidは2000万画素などのカメラを採用する機種がかなり増えてきております。

スペックの向上だけでもiPhone6sを期待している人は非常に多いのです。

それだけすごいメーカーであるということは間違いないでしょうね。

日本でも恐らく同じ日から

2015年9月6日追記

日本でも同じ日から予約受け付けを開始してくれると思われます。

新型iPhone6sがそろそろ発表されると思われますが、こちらのサイトなら例年予約が可能となっているようです。 すでに予約は開始されて...

店舗に行くことが面倒な人はネットで予約をしてしまうということも出来ると思います。

それこそ店舗なら残念ながらかなり待たされる必要があります。

それがネットなどで予約をしてしまえれば、待たされることはありません。

そうなると非常に便利に予約することも可能なのです。是非検討して欲しいところです。

初回投稿日:2015年8月24日

ツールバーへスキップ