iPhone6c 11月の発売に向けて従業員 増強? 4インチのiPhone

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

iPhoneの4インチモデル iPhone6cを11月にも発売するかもしれません。

FoxconnというiPhoneの製造を担当していた会社がまた増員するとのことです。

20150225232707

4インチモデルの復活

4インチモデルを復活して欲しいという声はかなりありました。

やはりそれが発売される可能性があると報じられております。

このFoxconnは8月1日に10万人規模の採用を行ったようです。

iPhone6sの製造はすでに行われているということなので、それに関する増員ではなくiPhone6cの為の製造要因ということのようです。

iPhone6s 製造内部画像がリーク 工場の中まで

こちらはすでに製造が開始されているiPhone6sの記事です。

予想されるスペックは?

スペックはNFC機能を備えた、指紋認証機能の搭載、ゴリラガラスこのあたりのスペックになると予想されております。

iPodTouchがすでに発売されているので、それとほぼ同じくらいのスペックになると思われます。

A8が搭載され、RAMは1GBくらいではないでしょうか。カメラは800万画素といったところでしょう。

iPhone6cが発売されると日本では廉価版モデルとなる予定だと思いますので、若者を中心にiPhoneユーザーが増えると思われます。

引用元:chinatimes