ソフトバンク iPhone6 64GB MNP 一括0円 キャッシュバック 6万円

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ソフトバンクから発売されているiPhone6の64GBがそれなりに安価に発売されております。

店舗は?

ケータイショップNO1 大和店

問い合わせ先:0462003480

条件は?

2台:40000CB
3台:60000CB

まぁあぁの条件ではないでしょうか。

64GBということがありがたいですね。

現在64GBの買取は16GBよりもよくなっております。

売ることを前提に考えてもいいと思います。

iPhone6は64GBモデルがオススメ

iPhone6とiPhone6Plus どっちを買うべきか オススメ容量はどれか?

こちらに容量の件に触れている記事があるので、一度確認してみてください。

個人的には64GBくらいが一番使い勝手とコスパがいいのかな?と思っております。

それより小さいとやはりすぐに容量がいっぱいになります。

128GBは使い切るまでかなりの時間がかかると思いますね。

私はiPhone6Plus 64GBを所有していますが・・・

私は64GBのものを持っているのですが、実は64GBではなく16GBでもよかったとちょっと後悔しております。

元々iPhoneを使っていたからデータの移行を行おうと思っていたのですが、いつもフルに使っているのはAndroidです。

Androidのほうが私にとっては便利だったのです。

よって64GBの容量を使うことはありません。

音楽くらいを入れていても64GBを埋めようと思ってもまったく埋まりません。

そういう意味では少し残念な感じですが、売却時に64GBのほうが少しくらい高く売れるのかなぁ?なんて思ったりしているところです

普段使うのであれば、64GBがオススメですね。

初回投稿日:2015年8月21日