XPERIA A4 SO-04G 端末購入サポートでMNP 一括0円 CB案件が増える予定

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

XPERIA A4 SO-04Gが8月21日より端末購入サポート対象機種となる予定です。

mv_03

端末購入サポートのメリット

なんといってもMNP一括0円で購入出来る可能性が非常に高いのです。

今のところ情報はまだあまりわかりませんが、今日の昼までにはわかるでしょう。

毎月の維持費が高くなり、14ヶ月縛りになるのですが、それでも非常に安価に機種を購入することが出来ます。

ドコモ 端末購入サポート 解除料負担 実質14ヶ月契約必要 メリット 対象機種

こちらがその施策内容です。

機種によって解除料などは異なりますが、8月21日からはiPhone6も端末購入サポートになりました。

ドコモ iPhone6 端末購入サポートで 買いやすく ただし14ヶ月縛りが・・・

この14ヶ月縛りとどうみるかですが、個人的には安価に購入出来るのであればいいと思います。

ドコモはシェアOK

ドコモはシェアプランで契約することが可能です。

よってシェアプランで契約するということは1台あたりの維持費が下がります。

データプランの部分は500円でシェア出来ます。さらにSPモードも廃止することが可能なんです。

よって維持費は月々サポートを入れずに2000円ちょっとくらいの維持費で抑えることが可能です。

ただしカケホーダイのままおいておくと3000円を超えるので注意が必要ですね。

昔に比べると最低維持費がかなりあがった

この端末購入サポートというものが出てきてからはかなり維持費があがりました。

かなりドコモも改悪なプランを投入してきたという印象でしょう。

ソフトバンクはドコモより先にこのようなプランを投入してきており、契約することを敬遠しようか・・・という動きもかなり出てきたほど。

普通に使う分に関しては、どこのキャリアも問題はありませんが、そうでない場合は結構辛いですよね。

SO-04GはCOMPACTモデルなので、COMPACTモデルが欲しい人にとっては非常にいい機種ですね。

安価になれば、かなり売れるのではないでしょうか。

初回投稿日:2015年8月21日