エリアフリー録画対応デジタル TV チューナー Plus iPhoneで外出先でテレビを楽しむ

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

外出先でiPhoneやiPadでテレビを楽しみたいという人も多いと思います。

今回ソフトバンクはLTE通信化でも外出先でテレビを楽しむことの出来るチューナーを発表しました。

発売開始は12月20日です。

対応しているチューナーは地デジ、BS、CS110に対応しております。

対応機種はAndroid4.0以上なら楽しめるということなので、非常にありがたいと思います。

Android4.0というと現行で発売されているスマホの大半が4.0以上なので、今までこの手の製品はAndroidでは使えないということが多かったのですが、Android対応ということでかなり売れるのではないでしょうか。

iPhone、iPadはiOS7.1以上を搭載していれば見ることが出来ます。

特にiPhoneの世代は関係なさそうなので、そういう意味では楽しめると思います。

いままで発売していた製品はこちらです。

今まではこちらの製品を販売していました。

今回発売されるエリアフリーTVPlusは16800円となっております。

それでも十分安いと思いますが、外出先でテレビを見れるというニーズは非常にあると思います。

これを持っていれば、逆にどんな機種でもOKということなので、非常にありがたいですね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA