iPhone6には5インチモデルも存在? 画面サイズは3種類?

まさかと思うかもしれませんが、iPhone6sには画面サイズが5インチのものも存在するかもしれません。

あくまでこれは噂レベルなので、信じるも信じないもあなた次第です。

画像は?

20150818230232

こちらですが、まさかとは思いますが・・・

ただ絵を書いているようにしか見えませんが・・・

なんとそれの存在がiPhone6cというのです。

iPhone6cというのは4インチでは?

iPhoneSEが発表されました。iPhoneSEを期待していた人も多いと思います。このページの記事を数万回の人が閲覧しております。 ...

こちらがiPhone6cの情報ですが、iPhone6cが5インチならかなり面白いですね。

iPhone6s及びiPhone6c及びiPhone6sPlus

この3種類が発売されるかもしれません。

それぞれ4.7インチ、5インチ、5.5インチの画面サイズになる可能性があるというのですが、本当なのでしょうか?

中国のサイトの情報なので、どこまで真意があるのか不明ですが、本当にそうなれば、非常に楽しみですね。

実際噂レベルなので、何を言っても問題ないと思います。(開き直り)

引用元:feng

ツールバーへスキップ