au iPhone6 投げ売り中 MNP で高額CBやポイントバックも

auのiPhone6が現在投げ売り中です。

auのiPhone6といってもiPhoneはiPhoneで非常にお得です。


どの程度のキャッシュバックなどがあるの?

店によってマチマチですが、ざっくりMNP一括0円で複数台同時で1台あたり2万円ほどのキャッシュバックが付いている店が多いですね。

2万円ほどのキャッシュバックがついていて、iPhone6は売却も可能です。

売却すると5万円程度にはなるので、仮に5万円とすると7万円ほどの売上が見込めます。

またランニングコストも非常に安価です。

auにかえる割Plusをキャンペーンをしておりましたが、4月も延長されるようです。 かえる割Plusの特典は? LTEプランを選...
auはスマホを非常に安価に寝かせることが可能です。 寝かせるということは契約はするが、使わない状態のことを指します。 どうお得? ...

こちらなどをご確認ください。

ドコモは?

ドコモは現在施策がなくなり、若干キャッシュバックなどが減りました。

今月のお盆の時期まではMNP一括0円を実施していたのですが、残念ながらそこまでの美味しい案件は盆明け後なくなりました。

ソフトバンクは?

ソフトバンクはMNP一括0円案件がありますが、残念ながら毎月のランニングコストが非常に高いです。

ソフトバンクへのMNPは間違いなくお得とはいえません。

ソフトバンクから発売されているiPhone6ですが、激安や格安 いわゆるMNP一括0円の案件がありそれで契約しても毎月の維持費はかなり寝上が...

こちらを見てもらえればそのあたりはわかると思います。

総合的にみて

auがランニングコスト的にも非常にお得なことは間違いありません。

投げ売りがいいのかどうかわかりませんが、iPhone6を使ってみたい人にとっては非常に美味しい施策を実施していることは間違いありません。

是非検討して欲しいところですね。

初回投稿日:2015年8月18日

ツールバーへスキップ