ドコモ F-01HがFCCを通過 スペック予想

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモから2015年秋・冬モデルとして登場する予定のF-01HがFCCを通過したようです。

富士通はハイスペック機種を今までも開発し続けているので、ハイスペック機種が欲しい人にとっては待望の機種になることは間違いないと思います。

いつ通過したの?

20150818062047

こちらがその情報ですが、8月6日に申請しているようですね。

スペック予想

20150818062450

こちらにWi-Fiの規格が記載されておりますが、acには対応していなさそうです。

そう考えるとここで紹介されている機種はミドルレンジになる可能性がありますね。

ハイスペックモデルはF-01Hではなく、F-02HもしくはF-03Hになるのでしょうか?

Wi-Fiもacにまで対応していないということなどから考えられるのはミドルレンジですが、それなりのスペックをもってくると思います。

ひょっとするとSnapDragon808を採用するかもしれません。

F-02H、F-03Hに期待

ハイスペックを期待するのであれば、F-02Hか03Hあたりに期待したほうがよさそうです。

F-01Hはミドルレンジになる可能性が高いので、ハイスペックモデルが欲しい人は是非検討して欲しいですね。

富士通の機種はちょっと心配

ドコモ ARROWS NX F-04G 不具合が多く一時販売停止措置へ

このような不具合により、一時販売停止などを行っておりました。

次に発売されるモデルではこのようなことがないことを期待したいですね

引用元:FCC

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加