ドコモ 8月後半 キャッシュバック MNP 一括0円 機種

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

8月のお盆も過ぎて後半に入りました。8月後半のキャッシュバック対象に関して書いていきたいと思います。

お得な機種は?

個人的にお得と思う機種はSO-05Gだと思います。

GALAXY S6はかなり高速に動作するにも関わらず、非常に安価に購入することも可能です。

オクタコアのCPUを搭載し、いい機種だと思います。

キャッシュバックなどは8月前半よりも減額されているようですが、それでも複数台同時の場合にはキャッシュバックが付くところも多いようです。

次にXPERIA Z3 SO-01Gです。これはもうタマが減ってきましたが、あれば行っておくべきですね。

この機種もキャッシュバックは若干前半に比べたら減っている店もあるものの、在庫があれば、それなりの高額キャッシュバックです。

iPhone6に関しては後半に入り、若干キャッシュバックが落ちたように思われます。基本的にMNP一括0円も厳しいかもしれません。

それでも月々サポートが結構ついているので、月々サポートが付いていることを考えると、一括購入はオススメです。

シェアの子に入れれば

ドコモはシェアプランでもキャッシュバックを受けることが可能です。

よって台数をかなり持っている場合の1台あたりの単価が減るので、シェアプランを念頭に考えるとまだまだお得ですね。

ソフトバンクはシェアにするとブラック化する可能性があるとも言われており、ドコモはそのあたり、普通に契約出来るので、問題ないと思われます。

ソフトバンクのブラックリスト BLのルールに家族データシェアへの変更が追加?

こちらがその記事になりますが、ちょっとソフトバンクはやり過ぎかもしれませんね・・・

auの情報も記載

2015年8月20日追記

auから発売されているSCL23が非常に高額キャッシュバックを実施しております。

MNP キャッシュバック 1台あたり7万円分の超高額

こちらを見てもらえればわかると思いますが、かなりの高額です。

それにしても関東の案件はそれなりにいい案件がたくさんあるのでいいですね・・・

関西はauに関してはここまで高額キャッシュバックはありません。

全国的にみて関東のほうがキャッシュバック額などは上だとは思います。

ただしドコモのiPhone6のMNP一括価格は関西のほうが安い店が多かったですね・・・

キャリアによるところもあると思います。

初回投稿日:2015年8月18日