iPhone6s アイフォーン6sのRAMの容量は1GB iPhone6と同様

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

iPhone6sのRAMは2GBになるといわれておりましたが、iPhone6sのRAMの容量は1GBになるというのです。

こちらがその画像

20150817231816

ただしこの画像はどうも怪しいとも言われております。

「GeekBench」というベンチマークにiPhone6sは正式に上がっていないというのです。

よってこの画像は怪しいというのです。

注目を浴びるために

注目を浴びる為にこれを作成した可能性もあるわけです。

本当に1GBしかないということになれば、どうも残念な感じもします。

iPadAir2はすでに2GBのRAMを採用しているのです。

Androidでは4GBが今後スタンダードになることを考えると1GBというのは少なすぎると思いますね。

64bitの恩恵はそこまで受けられない

4GB以上のRAMで初めて64bitの恩恵を受けることが可能ですが、まだその恩恵を受けられるということはないようです。

2GBでもまだ64bitの恩恵を受けられません。

早くiPhoneもRAMの容量はあげて欲しいですね。

それでも今までの情報では2GBのRAMが採用されるということなので、発売されるまでもう少し待ちたいところですね。

過去の情報では

iPad Air3ではRAMの容量が2倍の4GBに iPhone6sは2倍の2GBに

前の情報ですが、こちらを信じたいところです。

そうなれば、かなりRAMも快適に動作するものと思われます。

引用元:macrumors