GALAXY S7 ギャラクシーS7のCPUにSnapDragon820を採用 内部文書で発覚か

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

Samsungから今後発売される予定になっているGALAXY S7ですが、次のGALAXYからQualcommのCPUを採用するかもしれません。

Samsungがテスト中とも

SamsungはGALAXY S7にSnapDragon820を採用した状態でテストしているようです。

GALAXYシリーズは現在3月頃発表されていますが、これも1〜2ヶ月前倒しで発売される可能性も示唆しております。

Exynosでのテストも

今はまだ情報としては確定的な情報ではありません。

よって今後Exynosでのテストも行うものと思われます。

Exynos7422というCPUも今後登場しますが、それらはGALAXY NOTE5に採用されるといわれております。

その為そのモデルよりも新しいCPUを採用するものと思われます。

以前は日本モデルはSnapDragon搭載

以前は日本モデルはGALAXY シリーズはSnapDragonを採用しておりました。

そういうことからSamsungの戦略として、海外向けのモデルにはSnapDragon820を採用するものを搭載する可能性もあるわけです。

ただし日本では現行のモデルでExynosを採用していることから実際はどうなるのかはわかりませんね。

最近GALAXYシリーズの注目度は非常に少なくなってきました。

XPERIAのほうが確実に注目度は高いですね。いい機種なので、もう少しがんばってもらいたいところですね。

引用元:phonearena