au キャンペーン 一覧 特典情報 契約 割引 予約 お得 機種変更 新規 MNP iPhone7は?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auから出ているキャンペーンを随時紹介したいと思います。

お得情報を掲載していたりするので、一度チェックしてみてはどうでしょうか。

基本的にau公式のキャンペーンです。

auOnline Shopのキャンペーンはこちら

目次

au Online Shopは定期的にお得なキャンペーンを実施しております。

定期的にau Online Shopを確認するというのはありだと思います。

私自身も定期的にチェックして色々いいキャンペーンを見たりします。

やはり美味しい情報というのは自分から取りに行く必要があります。

au Online Shopを是非チェックしてみてください。

いい案件があるかもしれません。

機種変更でも当然ですが、キャンペーンを実施しているケースがあります。ドコモオンラインショップも3月はかなり美味しいキャンペーンを実施しておりますが、機種変更でも美味しいキャンペーンというものは各社それなりにやっております。

MNPがお得なことは当然なのですが、機種変更でも十分いいキャンペーンをやっております。一度確認はしておくほうがいいかもしれませんね。

機種変更を考えている人や新モデルの予約は間違いなくこちらを利用するほうがお得かとおもいます。

au

iPhone7の予約及び購入を検討している人はこちらを確認ください。

au オンラインオンラインショップ 予約 購入で必ずもらえるキャンペーンを実施中 iPhone7も適用可能

こちらをみてもらいたいのですが、必ずもらえるキャンペーンも実施しております。

こちらも合わせて確認いただければと思います。

予約方法の動画も入れておきます。こちらも見てください。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

下取りキャンペーン

auの下取りプログラムはMNPでどんな古いガラケーでも10800円値引き

まずは下取りキャンペーンです。この下取りは他社の機種を購入する場合にもらうことが可能です。

このキャンペーンは今のところ終了時期は決まっていません。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

プレミアムバンク for au

au キャンペーン スマホ ×『プレミアムバンク for au』

いわゆるキャッシュバックキャンペーンです。

こちらのキャンペーンは間違いなくお得なので、是非活用したいところです。

Walletカードの普及促進が目的だと思われます。Walletカードもかなりの枚数を発行しているのではないでしょうか。

私も所持しておりますが、MNPならさらにポイントがもらえるキャンペーンを実施していたりするので、非常にお得なことは間違いありません。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

au キャンペーン 家族スマ得プログラム

au キャンペーン 家族スマ得プログラム 3240円のキャッシュバック

家族が同時にauで機種を購入するともらえるキャンペーンです。

こちらもどうせ買うなら確実に使ったほうがお得なことは間違いありません。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

夏っトク!iPhone乗りかえキャンペーン

au 「夏っトク!iPhone乗りかえキャンペーン」iPhone6を10000円割引く施策開始

iPhoneの施策です。こちらもiPhoneを購入する場合は使いたいキャンペーンですね。

8月末までなので、気をつけたほうがよさそうです。

 

docomo ドコモ au

auクーポン

au MNP 機種変更 新規 クーポン 割引券 随時更新 MNP iPhone7 1.5万円のキャッシュバックも

auクーポンはやはり外せません。

これはかなりお得なので、絶対に使いたいところですね。

auにかえる割Plus

復活 auにかえる割Plus 無期限延期でiPhone6 iPhone6Plusが対象機種に→終了

こちらは是非使いたいキャンペーンの一つです。

間違いなくお得なので、どうせならLTEプラン0円を選択したいところですね。

Walletバックでも問題ありませんが、Walletバックなら2年間の恩恵を受けることが出来ません。

そういう意味ではLTEプランのゼロ円を選択してもいいと思います。

auかえる割Plusが終了

2015年8月31日追記

au かえる割Plus 9月9日で終了 iPhone6s発売の為?

auのかえる割Plusが残念ながら9月9日で終了するようです。

これはLTEプランを選択出来るそれなりに美味しい施策でしたが、非常に残念だと思います。

個人的にもこの施策の終了はかなり悲しいです。恐らく9月10日以降に新しい施策が出てくると思いますので、それに期待するしかなさそうです。

それにしてもどのような施策が出てくるのでしょうか・・・

カケホとデジラを優先する施策のような感じがしますが・・・

そうなれば少し残念な感じですね。

au Wallet クレジット 100万枚 突破キャンペーン

2015年9月1日追記

auWalletクレジットカードが100万枚を突破したことによるキャンペーンを実施しております。

au Wallet クレジット 100万枚 突破キャンペーン 抽選でポイントがあたる

内容としてはそれほど素晴らしいというものではありませんが、クレジットを作る人もしくは持っている人は是非使いたいキャンペーンの一つですね。

賞金総額200万円とそれほど大きいわけではありませんが、何もしないよりマシだと思いますので、Walletカードを作る人は是非申し込んでおきたいところです。

ただしクレジットカードがそのキャンペーンの対象となるので、クレジットカードは是非作りたいところです。

Google Play 500円分のコードがもらえるキャンペーン開催中

GooglePlayの500円分のコードをプレゼントしてもらえます。

対象期間は9月1日から10月31日までですが、auショップや量販店などでGooglePlay対応のauスマホかタブレットを購入するともらうことが可能です。

au Google Play 500円分のコードをプレゼント Android購入 キャンペーン

詳細はこちらを確認してもらえればわかると思います。SMSにてメッセージが送付されてくるので、SMSを受信出来る状態にする必要があります。

それこそ寝かせておいたら出来ませんので、そのあたりは注意が必要ですね。

普通の人は端末を寝かすということをしないと思いますので、問題ありませんが、MNPを繰り返す人はSIMを寝かすということも行うと思います。

そういう人は注意が必要ですね。是非このコードが欲しい人は検討してみてください。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

悲報 auもMNP対策に乗り出す

2015年9月7日追記

au MNP購入サポート特約 短期解約対策 1年以内の解約 iPhone6sも対象

こちらがその記事になりますが、一番はじめは2機種からスタートするものと思われます。

一応この2機種に該当しないものに関しては対象とはならないと思われますが、今後どんどん対象機種が増えていくことが予想されます。

正直なところ、この施策はかなり辛い施策です。1年間維持することが必須になるからです。

そういう意味では、こういう施策を行うと困るのは代理店ですね。端末が売れにくくなるからです。

実際にはバラマキがこのような結果をうんでくるわけなので、自業自得なのですが・・・現在契約している人は大丈夫なので、そのあたりは安心したいところです。

それにしてもこのような施策が今度どんどん強化されると契約はしにくくなりますね。

もう少し考えて欲しいと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

スマホ交換プログラム

2015年9月8日追記

現在スマホ交換プログラムというキャンペーンを実施しております。

au スマホ交換プログラム 旧機種から機種変更でお得に

こちらのキャンペーンというのは、16ヶ月以上携帯電話を維持している人が対象機種に機種変更を行うと最大3万円引きを行ってくれるというものです。

INFOBAR A03もラインナップにあるので、是非こちらは検討して欲しいと思います。

A03はそれなりに使える機種ではないでしょうか。価格.comなどでの評価はそれほど高くはありませんが、個人的には見た目も好きですね。

au INFOBAR A03 インフォバーA03 レビュー 評価 評判

タッチパネルの感度が低いなどと言われているようですが、恐らくそれほど気にするものではないと思います。

京セラはかなりの機種をauに投入しており、ここ最近かなり売上げをあげてきたメーカーです。

ドコモでは取り扱いはありませんが、ワイモバイル及びauに対しては結構な機種を投入してきております。

京セラは海外でかなり活躍しているメーカーとなっており、日本ではイマイチのような印象を受けます。

基本的には逆輸入している機種も多いのですが、このINFOBARに関してはauのために作られた機種です。

デザインから設計しているので、非常にいいと思いますね。この機種が3万円引きということになるので、一度検討してみてはどうでしょうか。

新機種発表の予定は?

2015年10月14日追記

auから新機種の発表会があるかもしれません。

au は2015年 冬 2016年 春モデルの発表は行わない? 発売機種が少なく

このような情報がありましたが、実際には発表を検討しているようです。

一応他社が発表しましたからね。個人的には発表会は開催して欲しいところです。

ソフトバンクも一時期発表会を開催するとかしないとか色々ありましたが、ここ最近は発表会を開催しているようです。

発表会を開催するほうが気持ちいいと思うのですが、どうなのでしょう?

 

docomo ドコモ au

データプレゼントキャンペーン

2015年11月26日追記

auがデータプレゼントキャンペーンを実施します。

au データプレゼントキャンペーン 家族や友人にデータをプレゼント可能

読んで字の如くです。

データをプレゼントするキャンペーンです。使いすぎてしまったデータを誰から恵んでもらうサービスなのです。

ちょっと残念なサービスですよね・・・データというものは目には見えないものなので、こういうサービスを利用してでもデータを使いたいと思う人は多いことは間違いないでしょう。

今後もデータのやり取りというのは、このように増えていくものだと思いますね。

今回の場合は購入してプレゼントということになるので、一番恐ろしいのは、親の知らない間に友人同士でこのようなやり取りをされるとたまったもんじゃありません。

そのあたりはどう考えているのでしょうか・・・

価格も1GBで1000円と安い金額とはいえません。

 

docomo ドコモ au

auの家族割が終了

2016年1月8日追記

ここ最近このページの更新を怠っておりましたが、家族割りが終了するニュースだけは入れておきたいと思います。

家族割が2016年1月12日で終了します。ということは1月13日以降は携帯電話が売れない時代に突入していくと予想出来るのです。

au キャッシュバックが大幅減額に 学割 U25に期待? 家族割終了

当然ながらauが大幅減額するのであれば、ドコモやソフトバンクも当然ながら大幅減額することは間違いありません。

とりあえずは家族割を終了させるということですが、一応期待出来るのはU25の施策が今後出てくることでしょう。

au 2016年 春モデル 新商品発表会を開催予定 ガラスマ スマホ タブレットの発売も

新製品発表会の時に新しい新機種の発表と同時に新しい料金プランなどが出てくるものと思われます。

これにより少しはマシになるかもしれませんが、学割を使えない人達にはこれからは確実に購入しづらいという状況が続くことは間違いありません。

非常に残念は話ですが、当分諦めるしかなさそうですね。それでも一応今季の各キャリアは増収増益となることは予想されており、来年以降どうなるかですね。

 

docomo ドコモ au

au ガク割開始

2016年1月14日追記

auの学割2016が開始されます。

auの学割は26歳になるまで、5GBのデータ容量プレゼントとなっております。結構美味しいキャンペーンですよね。

au 2016年 ガク割は毎月25歳まで5GBの増量 通信費割引も

こちらが学割施策となっております。

今中学生くらいだとかなりのデータ容量をもらえることになります。

仮に13歳だとすると約13年間毎月データ容量を5GBもらうことが可能になるのです。

それくらいもらえることができればYouTubeなども外出先で結構見ることが可能ですよね。

学割というと学生というイメージでしたが、25歳まで施策を受けることが出来るということは非常にいいと思いますね。

学割を使える人はこのタイミングで使ってもいいのかもしれません。

AQUOS K SHF32 チェンジ割り

2016年2月5日

AQUOS K SHF32に機種変更すると最大25000円割引で所持することが可能になるのです。

これは結構お得なキャンペーンですよね。

AQUOS K SHF32 チェンジ割り 最大25000円割引 au キャンペーン

SHF32が欲しい人は是非このキャンペーンの適用を受けて欲しいと思います。

この機種は見た目はガラケーでありながら、中身はAndroidという機種です。

ここ最近ガラケータイプの携帯電話の中身はAndroidというものが非常に増えてきました。

これから先もそうなっていくでしょうね。

各社ある程度のキャンペーンはこれから実施していくと思います。なんといってもキャンペーンを出していかないと売れないから仕方ありません。

実際にはキャンペーンを出しても売れないケースが非常に多くなっております。それも困りものですけどね・・・

 

docomo ドコモ au

au PHOTO-U TV セット割

2016年2月19日追記

au PHOTO-U TV セット割と呼ばれるものを実施しております。

au PHOTO-U TV セット割 スマホとセット購入で 本体5000円引き

こちらがその施策となりますが、PHOTO-U TVというのはテレビとフォトパネルが合体したものになります。個人的には非常にいいガジェットなのかなと思いますね。

私もこれは持っておりますが、テレビが見れることが非常にいいです。ちょっとしたキャンプや外出先にもって出かけるといいと思います。

バッテリーも内蔵しているので、少しくらいはテレビを見ることが可能なのです。

非常にいいと思いますね。是非スマホと同時で購入していただければと思います。

 

docomo ドコモ au

ChromeCastがお得

ChromeCastがかなりお得に購入出来るチャンスです。

新型「Chromecast」クロームキャストを買うならauがおトク ビデオパスと併用で安価に購入

ChromeCastがauではかなり買いやすくなっております。このChromeCastというのは、PCやモバイルの画面をテレビ画面に転送して写すことが可能というガジェットです。

価格もauを経由して購入するほうがお得になっているのです。欲しい人はauを経由して購入するほうがお得だと思います。

通常で購入しようとしても4980円ほどで、それほど高くはありません。

普通に購入しても安いわけですが、auを経由するだけでさらに安価に購入することが可能なので、是非購入するならauを経由させたいですよね。

恐らくビデオパスを契約する分を販売奨励金にして当てているのだと思います。ビデオパスがよかったら3ヶ月無料で契約出来ますが、気に入ればさらに契約し続けますからね。なかなかいい商売だと思います。

ビデオパスは色々なビデオが見れるサービスです。

興味ある人は是非契約してみてはどうでしょうか。本当に悪くないと思います。

 

docomo ドコモ au

iPadセットでおトクキャンペーン

2016年3月3日

現在auはiPadセットでおトクキャンペーンというキャンペーンを実施しております。

au iPadセットでおトクキャンペーン開催中 スマホとセット購入

詳細はこちらとなります。iPadAir2が欲しいという人はいいかもしれませんが、3年間の契約が必須となります。3年間契約し続ける必要があるので、ちょっと厳しいかもしれませんね。

ドコモも同様のキャンペーンを実施しておりますが、ドコモのキャンペーンのほうがお得かもしれません。

今一度ご確認してみてください。auらしからぬ5000円しか割引がないのです。2万円〜3万円ほどの割引があれば考えるのですが、3年間で5000円です。

3年契約する維持費のほうが高いので、少し微妙ですよね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

au でんちがもらえるキャンペーン

2016年3月15日追記

auからでんちがもらえるキャンペーンが開始されます。

3月19日からのキャンペーンとなっております。

au でんち 電池をもらえるキャンペーン開催中 検針票提出で

電池が欲しいと思っている人は結構いいキャンペーンではないでしょうか。それにしても各社なかなかおもしろいキャンペーンを思いつきますよね・・・

今回は検針票を持っていくことだけでもらえると思います。普段から検針票を持ち歩いている人はいないので、わざわざ持っていくということになります。

auでんきとのコラボを見たいのだと思いますが、とりあえずでんちがもらえるだけでもお得だと思いますので、一度検針票をもっていってもらうのはいいと思いますね。

それにしてもでんちをくれるようなキャンペーンというのは初めてではないでしょうか?

 

docomo ドコモ au

auで電気代をお得に

2016年3月21日追記

auで電気代を安く抑えたいと思いませんか?

au でんき で電気代がお得に 最大5%を毎月キャッシュバック

こちらが電気代とスマホをセットにすることで、電気代の割引を行える施策を掲載しているページです。

電気代は本当に高いですよね。少しだけでも安く抑えたいと思います。

電気代を少しでも安く抑えることにより、毎月の経費を少しでも抑える努力が出来るのです。

電気代は正直なところケチケチしたくないですよね。それでも電気代はそれなりに毎月出て行くのです。

いわゆる必要経費ってやつです。どうせ使うのであれば、安いところで使えるほうがお得なことは間違いありません。

是非一度検討してみてはどうでしょうか。

のりかえ割終了

2016年4月1日追記

auにのりかえ割が3月31日をもって終了しました。

これは総務省のガイドラインに従ったものと思われます。一旦割引施策は終了するわけですが、本当にこれはエンドユーザーにとってはかなり辛い選択肢だと思います。

携帯電話料金を抑えるということで、このような割引施策も実施しているわけですが、MNPに対する施策がかなり多いですね。

MNPをすることにより、本来であれば市場が活性化するのですが、MNPをすること=悪のような考え方が総務省にはあるのでしょうか。

とにかくMNPをする人に対しての優遇をやめさせるようにということが趣旨のようですが、お得だからMNPするのです。

MNPではなく機種変更を行うということになれば、正直なところ端末の買い控えなどが起きることは間違いありません。

今の日本社会では、経済は低迷しております。この時期に端末まで売れないとなると今一番経営的に苦しいシャープなどは結構辛いと思います。

シャープは鴻海傘下になっていくわけで、今後どうなるのかわかりませんが、少なからず日本で機種があまり売れないということは本当に好ましい状態とはいえません。

機種が少しでも売れるような施策を本来は国がもっていくべきだと思いますが、機種変更のユーザーとMNPのユーザーとの価格格差がすごいということで、総務省は色々言っているのです。

それなら機種変更ユーザーもMNPすればいいと思うのが普通なのですが、どうもそう簡単にはいかないようですね。

とりあえずauへのMNPのメリットは少しだけこれでなくなりましたね・・・

KYV36が販売終了

2016年4月13日追記

KYV36という洗えるスマホが販売終了しました。

au DIGNO rafre(ディグノ・ラフレ) KYV36 販売終了 売れなかったの?

こちらの記事ですが、間違いなく売れなかったのでしょうね。

この機種はあらえるスマホとして女性をターゲットにしてきたスマホです。

京セラの機種は日本ではあまり人気がないのでしょうか・・・インパクトのある機種は少ないと思います。

洗えるスマホというインパクトがあっても実際に洗う人というのは少なかったと思います。

ある意味洗えるというのはかなりすごいことだと思いますが、基本的にスマホを洗うという発想があまりなかったのでしょうね。

なんせ普通ならケースに入れます。ケースに入れてケースをとって洗うということをわざわざしなかったのでしょう。

それが普通なのかもしれません。この機種に機種変更をしようとしても出来ないのは少し残念ですが、仕方ないことでしょうね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

auがMNP時の転出手数料の値上げを発表

2016年4月25日追記

auがMNP時かかる転出手数料の値上げを発表しました。auから他社へのMNPする時の手数料です。

よってauに入る時の手数料ではありません。

au MNP 時の事務手数料 転出が値上げで 3240円に

これは相当痛いと思います。

auから出させない作戦でしょう。

たった1000円と思いますが、転出はやはり数万台規模で転出されていくのです。

そう考えると1万台の時で1000万円です。

10万台で1億です。結構な額ですよね。auからするとちりも積もればといったところではないでしょうか。

今の2000円が妥当なのかどうなのかわかりませんが、値上げは消費者にとって歓迎とは言いがたいものがあります。

ちなみに解約違約金に関しては約1万円なので、10万台で10億です。かなりの額が手数料として入ってきますよね・・・

ほぼ毎月10万台規模で転出が行われていると思われますので、かなりの手数料収入が入ってくると思います。

auとしては願ったりかなったりではないでしょうか。逆にauから他社へ転出する人を減らすという効果もあると思いますので、それはそれでauとしてはありがたいでしょうね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

auスマホチェンジ割を紹介

2016年4月27日追記

LGV32 SHV32 HTV31 が期間限定で 一括 10800円で機種変更可能

こちらをみてもらいたいのですが、現在スマホチェンジ割というものを実施していますが、かなりお得に契約出来ると思いませんか?

これならau Online Shopよりもお得です。

とはいうものの、au Online Shopでもそれなりの施策を実施しており、好きな料金プランに加入出来るのであれば、au Online Shopのほうがいいのかもしれません。

それでも少しでも端末を安価に購入したいと考えている人¥ならそれなりにいいのかもしれませんね。

機種変更で価格が安いのはかなり良心的だと思います。

しかしながらこれらの機種はかなりのスペックです。これだけのスペックのものをそれだけ安価に出せるということは、通信費でかなり儲けていることはわかると思います。

本当に通信費が昨今値上がりしておりますが、本当にこれでいいのでしょうか?

一応総務省が安価にしていくように指導はしているようですが、まだまだ高額な維持費ですよね。

もう少し携帯の維持費が安くなればいいと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

色々な格安SIMが比較出来るサイト

2016年5月8日追記

色々な格安SIMが比較出来るサイトが登場しております。

auへの機種変更もありですが、一度こちらを検討してみるのもいいかもしれません。

格安スマホ・SIM比較サイト 【スマセレクト]

こちらがそのサイトになっております。是非一度こちらを検討してみるのもいいでしょう。

格安スマホ・SIM比較サイト 【スマセレクト]このサイトではiPhone6がゼロ円で購入出来たり無制限のSIMがあったりと色々なSIMがあります。

こういうサイトを併用させることにより、毎月の維持費を下げるということもありかと思います。

是非検討して欲しいですね。またネットから注文出来るというところもいいと思いますし、ありがたいことにこのサイトを経由するほうが安価になっております。

公式サイトから購入するより格安スマホ・SIM比較サイト 【スマセレクト]こちらを経由するほうがお得ということはいいと思いませんか?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

GALAXY S7 EDGE予約購入でVRプレゼント

2016年5月11日追記

これはかなり嬉しいキャンペーンだと思います。

GALAXY S7 EDGEの予約購入に対してVRを全員にプレゼントするというキャンペーンを実施するようです。

au Online Shopからならすぐに申し込むことが可能かと思います。

このキャンペーンはかなりありがたいキャンペーンではないでしょうか。

Gear VRってどんなの GALAXY S7 EDGE 予約購入で全員にプレゼント

こちらがその記事になります。

このキャンペーンは本当にお得だと思いますので、是非検討して欲しいと思います。

予約特典としてはかなりいい特典の部類に入ると思いますね。なかなかauは太っ腹ではないでしょうか。

VRがあるとかなり遊びの幅が広がると思います。自宅で寝る前に映画を見てみたり、ゲームをして遊んでみたりとかなりの幅が広がりスマホが非常に楽しくなることは間違いないと思います。

こんなキャンペーンがあったら非常にいいと思いますね。是非au Online Shopで予約をしてみましょう。

価格も実質価格でいえば、びっくりするほど高いわけではありません。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

auのMNP引き止めポイントをもらう方法

2016年5月16日追記

できればauでお得に機種変更をしたいでしょうね。

au MNP 乗換の引き止めポイントを157にてもらう 実質的なクーポンと同じ

こちらをみてもらいたいのですが、こちらauの引き止めクーポンをもらうことが可能です。

基本的にはポイントで還元してくれるので、これは非常に素晴らしいサービスかとおもいます。

とはいうものの、全員が使えるというわけではなく、契約期間によって使えたり使えなかったりするようです。

また担当によっても引き止めクーポンを出してくれたり出してくれなかったりするようですね。

このあたりをうまく利用して安価に携帯を購入頂きたくおもいます。

それにしても知っているのと知らないとのでは結構な差がありますよね。知っていればかなりお得に契約することが可能なのです。

ポイントは基本的には機種変更に使うことが可能ですが、私がやったときはそれ以外でも利用可能出来ました。

一応引き止めポイントということで、引き止められることを前提です。そもそもMNPするなら利用はやめておくほうがいいとおもいます。

それこそ次にauに契約出来ないなんてこともあるかもしれません。

そう考えるとこのポイントも基本的には機種変更に使ってあげましょう。

 

docomo ドコモ au

auの最新クーポンの情報

2016年5月23日追記

auのクーポン 6月度は1万円 MNPするならお得に契約可能

auの最新クーポンの情報です。こちらを見てもらえればわかるとおもいますが、auのクーポンの6月分が発行されているようです。

人によってはCATVの窓口まで取りに行く必要があったり、自宅におくられてきたりとお得感は少し異なるわけですが、それでもこのクーポンは使わないと非常にもったいないとおもいます。

是非CATVへ一度加入を考えてみてもいいのではないでしょうか。

関西ならeo光なんかでもいいとおもいます。これらに加入しているとクーポンをもらえたりするわけです。

結構お得な情報なので、是非検討して欲しいですね。

クーポンがないとのあるのとでは結構お得感が異なります。

是非クーポンはGETしたいところですよね。それにしてもauにMNPをするのはお得になりました。

とにかく機種変更でもクーポンがもらえるところが非常にいいことですよね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

auのGALAXY S7 EDGEがお得

2016年6月5日追記

au Online ShopではGALAXY S7 EDGEが非常に人気です。

GALAXY S7 EDGE SC-02H SCV33 人気がすごい 仕様 使いやすさともに

こちらの記事をみてもらいたいとおもいますが、非常に人気があるとおもいます。

ドコモも含めてかなり売れているとおもいます。

特にここ最近は機種変更ではかなりお得に契約出来るとおもいます。

キャンペーンなどをおこなっており、是非オンラインショップでの購入はオススメしたいですよね。

 

docomo ドコモ au

三太郎グッズがもらえるキャンペーン開催中

2016年6月8日追記

au 夏フェス開催 auショップに来店でプレゼントがもらえるキャンペーン

こちらのキャンペーンですが、三太郎グッズがもらえるキャンペーンを開催しております。

三太郎グッズというのはクリアファイルとなっております。6月10日〜27日までと結構少ない期間のキャンペーンですが、行くなら6月10日にいったほうがいいでしょうね。当然ながらなくなり次第終了となるわけです。

なくなり次第といってもすぐにはなくならないとおもいますが、仕事帰りにちょっと来店してみるということが一番いいのかもしれません。

グッズだけが欲しい人はグッズだけをもらって帰っても問題ないでしょう。

販促ための施策ということですが、ちょっと期間が短いかもしれませんね。

端末の購入だけを目的に行くならau Online Shopのほうが間違いなく楽でお得です。

こちらを検討してみるのもいいとおもいますね。

 

docomo ドコモ au

auは下取り価格を7月から減額

2016年6月25日追記

auは下取り価格を7月から減額する見込みです。

au 下取りが減額に 6月までに下取りで機種を購入したほうがおトク

どうせ契約するなら7月までに契約するほうがおトクなことは間違いありません。

今のタイミングで契約できないのであれば、9月まで待ったほうがいいとおもいます。9月はなんやかんやで中間決算の時期です。それまで待ったほうがおトクに契約出来る可能性は高いとおもいます。

それにしてもここまで下取り価格を減額するということは本当にどうかしているとおもいます。

auは今のところそれなりにおトクに契約出来ることが多いですが、今後はそうでも無くなる可能性があるかもしれませんね。

1980円でiPhoneSEを契約出来るようなプランがあったりと今後はどうなっていくのでしょうか。非常に楽しみです。

 

docomo ドコモ au

auへのMNPがおトク

2016年6月26日追記

他社からauへMNP のりかえ割 データ定額料から20016円割引

現在auへのMNPがおトクです。

auへのMNPをすることにより、データ通信料の値引きがあります。

結構おトクだとおもいませんか?8月31日までのキャンペーンとなっておりますので、MNPを検討している人はそれまでのMNPをオススメしたいとおもいます。

2年間にわたって割引が続くので、2年以内に解約すると勿体無いです。2年間は継続して使い続けたいところですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

au スマバリバリキャンペーン

au スマバリバリキャンペーン 1410円 2GBデータプレゼント 7月1日〜

こちらの施策はかなり使えるとおトクです。スマートバリューの恩恵を受けるだけではなく、さらにスマートバリューの恩恵を2倍受けることが可能になるのです。相当おトクだとおもいませんか?

購入サポート付の機種であったとしてもこれはかなりおトクなことは間違いありません。

auへのMNP及び新規は結構おトクです。

もし家族にauのスマホを利用かつスマートバリューを既に利用している人がいるならこのキャンペーンを使いたいところですが、一般的な家族ではすでに全員がスマートバリューに契約している家族が一般的です。

そうなるとこの施策の意味があまり意味なくなりますが、これから家族に対して新しい機種を購入するという家族がいれば結構おトクですね。

実際のところ学割の延長に近いかもしれません。学割も同様のキャンペーンでしたが、その時に新しい機種を購入できなかったという家族に対しては、子供ように1台増やしてあげてもいいのかもしれません。

使える人は限定されておりますが、是非検討して欲しいですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

auWALLETクレジットカードで最大7000円分のキャッシュバック

2016年7月14日追記

auWALLETクレジットカードを契約するだけで最大7000円分のキャッシュバックをもらうことが可能です。

au WALLETクレジットカード 最大7000円キャッシュバックキャンペーン

こちらにその施策を掲載しておりますが、auWALLETクレジットカードに契約して特典の条件をクリアすることで最大7000円のポイントバックを受けることが可能になります。

auでクレジットカードを持ってみたいと思う人にとっては結構いいのではないでしょうか。

実際のところauWALLETクレジットカードというのは電子マネーと組み合わせることが可能なので、結構便利です。

私もWALLETカードは使いましたが、結構どこでも使うことが可能です。

そういう意味ではクレジット機能も付いているので、持っていると便利です。auの携帯の支払いを行う人なら年会費も無料なのでいいかもしれませんね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

9月のクーポン配布

2016年8月29日追記

2016年9月のクーポンが配布中です。

au 2016年 9月 クーポン j-com GALAXY S7 EDGEは2万円 iPhoneSEも追加

こちらが9月のクーポンとなっております。クーポンを利用することでかなりお得に契約できること間違いなしです。

GALAXYシリーズのクーポンが値上げされております。これは本当にお得なこと間違いありません。

iPhone7で利用できるのかどうかわかりませんが、iPhone7で利用できるとかなりお得でしょうね。

MNP及び新規で1万円分のクーポンとなっております。

1万円分のクーポンがあるだけでiPhone7を契約するときにかなりお得に契約できることは間違いありません。

iPhone7を発売日に手に入れたいと思う人はかなり多いと思います。

またクーポンと併用で下取りということもやってくると思われます。

auにMNPするならクーポン及び下取りを使わないともったいない

下取りと合わせてやることで、かなりお得に契約することが可能になると思われます。

ぜひこのクーポンと合わせてお得に契約してほしいと思います。au Online Shopを利用するというのも手ですね。au Online ShopならiPhone7を発売日に合わせて購入することも可能となっております。

これらを併用することにより、かなりお得に契約できること間違いありません。ぜひ検討してほしいと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

au iPhoneかえトクキャンペーン 3,000円分のWALLETポイントを追加支給

au iPhoneかえトクキャンペーン 3000円を追加 iPhone7 /Plusをお得に購入 可能

このようなキャンペーンが追加されました。

こちらのキャンペーンというのは、基本的にはauのiPhone7に機種変更を行った場合に適用されるキャンペーンとなります。

iPhoneは当然ながらかなり売れる機種であることは間違いありません。

今の機会にiPhone7をぜひ手に入れてください。

今年のiPhone7はかなりすごいことになっているようです。特にiPhone7Plusではデュアルカメラを搭載するなど今までにないくらい非常に素晴らしい機種であることは間違いありません。

ぜひiPhone7を検討してほしいですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

冬モデル第一弾 XPERIA XZ isai Beat発売

2016年10月24日追記

冬モデル第一弾としてXPERIA XZ及びisai Beatを発売します。

au XPERIA XZ エクスペリア XZ 発売日 レビュー 評価 評判 予約 スペック 在庫は?

au isai Beat イサイビート LGV34 L-01J V20 Pro スペック 発売日 不具合 LG デュアルカメラ搭載

こちらの2機種を発表しております。これは非常にいい機種であることは間違いありません。

ネットなどにもかなり情報が上がっているものと思われます。相当期待の機種ですね。

予約もau Online Shopからすることが可能です。非常に簡単に予約することが可能なので、ぜひ検討してほしいですよね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

auの冬フェスキャンペーン開催

2016年11月18日追記

2016年11月22日からのキャンペーンとなっております。

auは冬フェスキャンペーンというものを開催いたします。

au 冬フェス auショップ来店でもらえる 当たる 全国各地で開催中 三太郎クリアファイル他

こちらがそのキャンペーンとなっております。このようにかなりお得なキャンペーンなので、一度auショップへの来店をしてみたらどうでしょうか?

auショップも色々な施策を考えてきますよね!個人的にはauの機種も利用しておりますが、結構いいと思います。

個人的には使える機種を結構auは出してくれます。また色々なものもゆるいです。

ゆるいというのは契約時の縛りなんかもソフトバンクなんかに比べると色々ゆるいような感じです。

今回はキャッシュバックなどもあり、結構お得なキャンペーンです。来年のカレンダーを貰えるというところも非常にいいと思いますね。

三太郎ファンの人ならぜひauショップに来店すべきでしょうね。各社色々な来店施策を考えますね!本当に携帯会社は最近キャッシュバックもないので、このように全員の顧客に対しての施策というものをかなり行っているものと思われます。

全国規模で行っているキャンペーンなので、企画部みたいなところにいる人は本当に大変でしょうね。

周知徹底や教育など本当に大変かと思います。

 

au2016年〜2017円 年末年始のキャンペーン開始

2016年12月23日追記

auが2016年〜2017年の年末年始にかけてのキャンペーンを実施しました。

ss-2016-12-23-6-39-20

au スマートバリュー 割引額増加 キャンペーン開始 年末年始の施策 最大18000円の値引き

こちらの割引施策となっております。

auスマートバリューを使って契約する人なら間違いなくお得だと思います。通常であれば年末年始というのは端末はかなり売れる時期であることは間違いありませんが、昨今かなり端末は売れませんよね・・・

そういうことを考えると少し残念な感じですが、せっかく出てきたキャンペーンです。使わないともったいないですが、データ定額5以上が利用可能ということで、元々それより低いプランで契約している人は無理をせずに今まで通りの契約をしていたらいいと思いますね。

わざわざこのキャンペーンに申し込む必要もないと思います。やはり一度プランを上げて動画などを見出すと病みつきになっても嫌ですからね・・・

無理はせずに今までのプランでOKだと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

auの2017年学割 学割天国 U25 U18 サービス開始

2017年1月17日追記

auの学割に関してキャンペーンを待っていた人もかなり多いと思います。ついに2017年の学割が登場しました。こちらの学割は当然ながら利用しないともったいないです。

au 学割天国 iPhone7 /Plus 最新機種 U18 U25 毎月の維持費は? 価格は?申し込みは?

こちらの情報を見てもらいたいと思います。こちらに学割天国の情報が掲載されております。これが最新のキャンペーンで、2017年5月31日まで継続されます。

年間では最大のキャンペーンとなっております。このキャンペーンではかなりの端末が売れることが予想されております。

2017年のこのキャンペーンの時期に購入する若者が本当に多いわけです。

今回のこのキャンペーンというのは、U18及びU25に対しての施策ですが、18歳以下及び25歳以下は施策が異なります。

実際にはMAXのデータ通信を利用するのであれば、あまり価格は変わらないのですが、MAXまで利用しないのであれば、U25もそれほど変わりません。

基本的にはデータ通信の20GB以上の契約を行うことが必須となっております。これからはますます大容量時代です。大容量を問題なく使いたいところですが、やはり通信制限をある程度しないとキャリアも通信を逼迫させるので、難しいのかもしれません。それでもエンドユーザーは高速及び大容量を使いたいというニーズは本当にすごいのだと思いますね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

春の選べるプレゼントキャンペーン開催中

2017年3月14日追記

kddi-fs

上記のURLに詳細がありますが、春の選べるプレゼントキャンペーンというものがあります。

こちらのキャンペーンはauWALLETクレジットを利用するわけですが、利用額に応じてキャンペーンに申し込むことが可能です。

開催期間は?

2017年2月3日〜2017年3月31日まで

この間にエントリーをする必要があります。

以下のコースでプレゼントをもらうことが可能です。

<プレミアムコース>
期間中にご希望の賞品にエントリーのうえ、au WALLET クレジットカードをご利用いただくと、
ご利用金額50,000円(税込)を一口として、抽せんで賞品をプレゼントいたします。
・ガジェットコース
キャノン:Power Shot G1 X Mark Ⅱ 50名様
・ビューティーコース
ダイソン:Supersonic 50名様
・ライフスタイルコース
ダイソン:Pure Hot+Cool Link 50名様
・クッキングコース
シャープ:ヘルシオ ホットクック 50名様
・グルメコース
泊まれるオーベルジュレストラン(ペア)カタログギフト 50名様

<カジュアルコース>
期間中にご希望の賞品にエントリーのうえ、au WALLET クレジットカードをご利用いただくと、
ご利用金額5,000円(税込)を一口として、抽せんで賞品をプレゼントいたします。
・ガジェットコース
オンキョー:フルワイヤレスヘッドホン 50名様
・ビューティーコース
パナソニック:スチーマー ナノケア 50名様
・ライフスタイルコース
フィリップス:ソニッケアー ダイヤモンドクリーン ディープクリーンエディション 50名様
・クッキングコース
ブルーノ:コンパクトホットプレート 50名様
・グルメコース
選べる国産和牛 カタログギフト 50名様

auWALLETクレジットを所持している人は間違いなくお得なので、ぜひこの機会に応募してみてはどうでしょうか。

ダメ元で応募して当たったらかなりお得ですからね。

初回投稿日:2015年8月12日