モバワン 池袋店 SO02G MNP 一括0円 キャッシュバック 22.5万円

iPhone8 /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

これは非常に美味しい契約が出来そうです。

実施店舗は?

タイトルに記載の通りモバワン池袋店です。

問い合わせ先:0369072184

条件は?

3台:135000円
4台:180000円
5台:225000円

かなり高額なことが伺えます。

XPERIA Z3 COMPACTは高額売却可能

この機種は高額で売却が可能です。

今のところは4万円程度での売却が可能となっております。

4万円で5台売却するとそれだけで20万円です。

売上としては40万を超えますね。

維持費が若干かかることが問題ですが、経費を差し引いたところで、20万ほどは手元に残ると思います。

シェアプランならそれなりに安価に維持することが可能なので、是非オススメしたいです。

iPhone6も見逃せない

iPhone6はドコモ版はシェアの子回線に入ると非常に安価に維持することが可能です。

それこそ2円維持も可能です。

スマホの2円で維持費でドコモのiPhone6がオススメ

こちらに記事を見てもらえればわかりますが、かなりお得に契約することも可能です。

是非これを機にドコモへのMNPを検討すればいいのではないでしょうか。

MNP乞食としての見解

携帯乞食はMNP 乗り換え はどこのキャリアを繰り返すのか? お得な通信会社は?

こちらを見て欲しいと思います。なかなか面白い記事だと思います。

このようにMNPしても最後はauへMNPするのですから今のうちにドコモにMNPしておいてもいいと思いますね。

初回投稿日:2015年8月11日