SIMフリー Lumia 1320 6インチのWindowsPhoneが販売中

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

SIMフリーのWindowsPhoneがネットで販売しています。

こちらが販売サイトになります。

販売しているサイトは?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

かなり価格も下がりました。

こちらで販売しております。

日本でWindowsPhoneが購入出来るということが非常に嬉しいと思いますね。

Snapdragon S4シリーズを採用しており、スペック的には若干低めのスペックとなっております。

それでもなかなか日本では海外製のSIMフリーを購入出来る機会はありません。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

国産のWindowsPhoneは?

こちらが日本国産のWindowsPhoneです。

国産というだけあって非常に信頼のおける端末であることは間違いありません。

マウスコンピュータという日本のメーカーですが、こちらがスマホを発売しております。

スマホといってもWindowsPhoneというから日本では本当に珍しいものを発売しております。

WindowsPhoneは日本ではauから以前発売されておりましたが、普及しませんでした。

一時的に普及しましたが、それ限りといったところでしょう。

Windowsに興味あるなら検討して欲しいところです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

Windows 10 mobileのモンスターマシーンも登場

Windows10のモンスターマシーンも登場しました。

これはかなりすごいです。

au Windows10 mobile対応のスマホを発売 HP Elite x3 スペックは?

こちらの機種になるわけですが、かなりスペックが高いと思いませんか?ここまでスペックが高い機種というのはあまりありません。

HPのフラッグシップモデルになるわけですが、かなりいいですよね。

この機種はかなりオススメしたいです。

auの法人向けとして発売される予定のようですが、かなり期待出来る機種ですよね。

なぜここまでのモンスターマシーンにも関わらず法人向けのみなのでしょうか。どうもそれが納得出来ませんが、そのうち個人モデルとしても販売して欲しいですよね。

とりあえずここ最近また盛り上がりを見てせているWindowsPhoneです。日本ではキャリアが一般向けに発売しないとそれほど需要が伸びないとされておりますが、期待している人も本当に多いと思います。

今は格安SIMとのバランスでしか販売出来ないと思いますので、今後に本当に期待したいところです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ハイスペックスマホでWindows10と併用?

今後はハイスペックスマホがWindows10になっていくのでしょうか?要するにパソコン本体を持たずに、Windows10をモニタに写して外周先ではmobileで動作させ、自宅に帰るとパソコンになるという使い方になってくるのでしょうか。

ハイスペックマシーンというのは、ほとんどストレスはありません。現在のスペックで低価格のパソコン並にスペックは追いついたと思います。

一概にどの程度のものなのかベンチマークなどで比較すればわかると思います。

それくらいスペックもパソコンに追いついてきたということなのです。パソコンに追いついてきたのであれば、もうパソコンは必要ないかもしれません。

今の技術なら十分なくても可能なのです。問題はユーザインターフェイスの部分くらいでしょうか。

bluetoothの技術を使えばマウスの接続なども問題なくできます。そういうことを考えるとパソコンがなくてもスマホで仕事が出来るということになってくると思いますね。どんどん便利な世の中になっていくことは間違いないと思います。

初回投稿日:2015年8月11日