クアッドコア 採用のSIMフリー スマホ BNP-500K 1万円ほどで購入可能

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

これまた非常に安価なスマホが発売されております。

CPUにはクアッドコアを採用しております。

どのような機種?

こちらがその機種になります。

クアッドコアを採用しており、Androidのバージョンも4.4とほぼ最新に近いものを採用しております。

他のスペックは?

5インチの画面サイズで、HD解像度です。

RAMは1GBでROMは4GBと少なめです。そういう場合はMicroSDを組み合わせてみるのもいいでしょう。

送料込み MicroSD 32GB 激安 Android スマホには最適

こちらに非常に安価に発売されているので、こちらを組み合わせるということも非常にいいと思いますね。

カメラはリアが800万画素でフロントが200万画素です。iPhoneも800万画素なので、それと同じ画素数です。

もうワンランク上なら

レノボ Lenovo K3 Note LTE オクタコア Android5.0 SIMフリーモデルが非常に安い

こちらの機種を選定するといいと思います。

こちらの機種ならオクタコアを採用しております。

オクタコアなので、8つのCoreがあり、クアッドコアよりも当然ながら高速に動作させることが可能です。

それにしてもここ最近SIMフリーも値下がりしてきました。

MVNOと組み合わせることが非常に安価に維持することがも可能なのです。

是非検討して欲しいです。

他のSIMフリー関連記事

激安のSIMフリー機種を購入する 高価な機種との違いは?

高価な機種と安価な機種との比較を掲載しております。

一体何が違うのでしょうか。

結局やれることは同じなので、動作速度が遅くてもいいという人は安価なSIMフリーを選択してもいいと思います。

中国製は安い

2015年8月14日追記

SIMロックフリー 中国製が安くて すごい Android 4.4 販売中

SIMフリーの中国製は非常に安価に発売しております。

結構安価なので、こういうものを見て見るのもいいと思います。

SIMフリーの購入に喜びを感じる人も非常に多いと思いますが、安くてもそれなりにものはいいので、オススメは出来るんですが、日本ではイメージがよくないですよね・・・

初回投稿日:2015年8月11日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加