au SHF31 AQUOS K MNP 一括0円 キャッシュバック 18万円

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

これはかなり高額キャッシュバックな案件です。

実施店舗は?

実施している店舗はauショップアピタ西大和です。

条件は?

コンテンツなし

1台:32000円
2台:120000円
3台:180000円

ただしクーポンありの場合です。

また下取りも条件に入れているので、下取り機種を何か持って行きましょう。

どんな機種?

au AQUOS K アクオスK SHF31 ガラスマ発表 スペックは?

このような機種です。

こちらを見てもらえればざっくりはわかると思います。

いわゆるガラケータイプのスマホです。

中身がAndroidベースになっているわけです。

維持費も非常に安価で、ガラケータイプが欲しい人にはオススメです。

今後ガラケーもこのようなAQUOS Kのように形になっていくことが予想されております。

すでにドコモではガラケーはAndroidベースに変わりました。

そういうことから今後のスタンダードになっていきます。

売却を検討すると

SHF31は売却を検討するとそれほど高値では売却出来ません。

むしろ使うことを前提に考えるほうがいいと思います。

ただし自分で使うことは若干厳しいと思いますので、両親へのプレゼントか何かに検討すればいいのではないでしょうか。

初回投稿日:2015年8月11日